Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 明日は神戸元町にてバレエ用品ミニ販売会です♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は神戸元町にてバレエ用品ミニ販売会です♪
2010/04/16(Fri)
今日も寒かったですね~

朝から娘の小学校へ役員選出の懇談会に
行ってまいりました。
無事?!学年委員になりましたので
この1年がんばりたいと思います。
息子の時は学年長が当たってしまって
大変だったので、今回はとっても気が楽です~♪

で、明日は朝から、息子の中学校の懇談会です。。。
万が一、こっちも役員が当たってしまったらどうしましょう(汗)

++


いよいよ、明日は神戸元町でのバレエ用品ミニ販売会です(^-^)

4月12日から、西宮の委託ハンドメイドショップ

CLEAR∴」さん

が、神戸元町コラボテーブルさんにお店を移転され、
その中のスペースをお借りして、ミニ販売会を
させて頂けることとなりました♪
今日は搬入に行ってきたのですが、それはもう
とーーーっても素敵なSHOPになっていて
目移りすることといったら☆

ゆっくり見たい気持ちを抑えて、
今日はディスプレイだけで時間一杯になってしまったので
明日は販売もしつつ、ゆっくり見せて頂くのが
楽しみで楽しみで♪

週末はお天気も回復するようですので
ぜひ皆様、神戸元町コラボテーブルへ
遊びにいらしてくださいね。

cache_2259283315.jpg

++

明日は中学校の懇談会が終わり次第、元町へ向かいますので
OPENの10:30には私は間に合わないのですが、
お昼までには到着すると思います(^-^)
レオタード、シューズ、タイツ、バレエ雑貨、
そして、今回の展示会でデビューの新作ヘアアクセも
ご用意しております☆

++

4月は懇談会や役員決めで、学校関係もバタバタしますよね。
幼稚園・小・中学生のお子さまがいらっしゃる皆様も
お忙しい日々なのではないでしょうか^^

私も、息子が中学に入学し、塾の時間が遅くなったり、
娘も発表会が近づいてレッスン回数が増えたりで、
なんだか、もうアッシーくんのように、あっちに送り、
こっちに送り・・・で、車での送迎に追われ
さらにバタバタした日々を送っております。。。

店長日記の更新も滞りがちで申し訳ありません。
リボンの新作もなかなかネットにUPできずで(滝汗)

新商品も入荷しておりますので、できるだけ早く
ご紹介できるよう、がんばりますね。


****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | 展示即売会のお知らせ | CM(4) | ▲ top
コメント
- No title -
こんにちは♪

今日からまたコラボテーブルさんなんですね、
お天気も良く、暖かくなるみたいで良かったですね(^_^)

私は寒さに追っかけられているみたいで、
イベントは寒い日が続いています。
どうも15日の寒さにやられて風邪をひいたみたいで、
今日は喉が痛いです^^;

Frorinaさんは、いつもいつも頑張ってらっしゃるから、
あまり無理されないでお身体大切にしてくださいね。。

またお逢い出来るのを楽しみにしています(*^。^*)
2010/04/17 12:13  | URL | あんこ #1fN/OmPY[ 編集] ▲ top
- No title -
初めて訪問させていただきます♪
今日、CLEAR∴さんでお目にかかった*azaz*です。
今日はいろいろとお話しできて楽しかったです(^^)
いつもラブリーなヘアグッズにうっとりしてます♪

またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
2010/04/17 21:06  | URL | *azaz* #-[ 編集] ▲ top
- ■あんこさん■ -
わ~♪ あんこさん、こんにちは(^-^)
百万遍さん、お疲れ様でした。
すごく寒い日でしたので、心配しておりました。
4月なのに「真冬なみの寒さ」だったようで
お疲れになったのではありませんか(><)
ゆっくりお休みになって下さいね。
新作も画像見せていただきましたよ~♪
またまた可愛いのがいっぱいですね!
明日はあんこさんのチュニックを着ていくつもりです(^-^v
ではでは、ぜひまたご一緒できますように・・・
またご連絡させて頂きますね^^
2010/04/17 23:50  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
- ■azazさん■ -
ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、色んなお話できて、とっても楽しい時間となりました☆
azazさんが今日納品されたバッグ、みなさんが
手にとっておられましたよ~!!
とっても丁寧に作っていらっしゃって、素敵でした(*^-^*)
またぜひお会いできるのを楽しみにしておりますね。
2010/04/17 23:52  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
