Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 草刈民代さんの「BALLERINE」
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
草刈民代さんの「BALLERINE」
2010/04/22(Thu)
展示会後、少し日が開いてしまい
失礼をいたしました(汗)


++


さて!!

昨日、幻冬舎から発売された
草刈民代さんの写真集 

「BALLERINE」

もう完売状態だそうですね。

たまたまつけていたテレビ番組で、
草刈民代さんのインタビューを見たのですが。。。

一糸まとわぬ姿のお写真に、
言葉がでないほどの衝撃を受けました。

44歳のフルヌード、という見出しがついていましたが
極限まで鍛えられた女性の体の、最高傑作、とでも言うべき
完璧なボディ。
まぶしいほどに美しかったです。

あのヌードを見て、ヨコシマな感想を抱く人は
まずいないでしょう。
バレエはスポーツではなく、「芸術」といわれますが、
まさに、体そのものが芸術。
なんという美しさかと、ため息がもれます。


++


インタビューで、

「あなたにとってバレエとは?」

と聞かれた途端、声を詰まらせ

「思い出すだけで、胸が詰まるほど、
 涙が出てしまうほどのもの」

と涙を流されていました。

思わずもらい泣きしてしまいましたよ~(ToT)



「 バレエしかしてこなかった。人生そのもの 」


そして、


「 辿り着くのに、楽なことは ひとつもなかった 」と。




楽なことは、ひとつもなかった・・・




あぁぁ、やっぱり、すごいですよね。
これほどの方と、私なんかと比べるだけで
厚かましいかと思うのですが・・・
でも、今の自分を振り返って恥ずかしくなってしまいます。
楽なこと、楽な方に逃げてしまうこと、多々ありますもの。。。



うーむ。



せめてももっと、腹筋がんばろう!!

++

まだ、1日も休まず腹筋続けてますよ~(^-^v

40回が基本ですが、あと1回がんばろう!と。

でも41回ってのも中途半端だなぁと、
もう1回がんばると・・・42ってなんか不吉
あと一回すると43・・・なんかビミョー
もう1回したら44・・・これまた不吉
もう1回・・・で45回。
でも奇数で終わるのってどうよ、と、
もう1回がんばって46回でお腹の筋肉が限界になり、
そこでぜーぜーはーはーと終わりにしてる私です(^^;

50回超えられる日は、いつ来るのでしょうねぇ。
1月1日から始めたので、もう4ヶ月なんですけどねぇ。

・・・。


展示会で疲れていたり、寝るのが遅くなったりすると


今日はもう5回でいいや。


とか、

10回で終わり!


なんて日もあるわけで。


それが、この、一向に変化しないお腹周りの
原因だと思われ。。。


あ!腹筋は、早くちゃっちゃとするのではなく、
ゆーーくり、特に後ろに倒れる時にゆっくりすると
かなりしんどくて、お腹に効きますよ~!

私も50回できるように、がんばります(*^-^*)



****************************************************

ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると励みになります(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
