Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 毎日おやつ(笑)
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日おやつ(笑)
2006/12/07(Thu)
みなさんは、おやつって召し上がりますか?

私は、甘いものが大好きで♪

でも、食べたいものというのは限られていて
和菓子(つぶあん)か、バームクーヘンか、おいしいケーキ屋さんの
焼き菓子なんですvv

時々、焼き菓子の詰め合わせなどを頂いたりすると
本気でバンザイするほど嬉しいんですよねぇ(笑)

我が家の子供達は焼き菓子よりは、チョコレートなどの
方が好きなので、頂き物があったときなど、そのほとんど私が食べますの(*^-^*)

クッキーや、アーモンドやナッツがたくさん載ったサブレのようなもの
など、いったいこれはどれだけカロリーがあるんだ?!・・・と
思いつつ、やめられないとまらない~です(^^;

夕食の後には特に、何か和菓子をひとつ食べないと 寂しくなるので
必ず買い置きしておいて、冷凍保存してます。(だから太るんだ!/笑)



・・・・・。




はっ!!!もしかしてこのおやつさえやめれば、あっという間に私の
体重は減るのでしょうか(汗)



うーん、でもこの楽しみがないと、きっと耐えられないよー!!(><)




仕方がない!!
これは、やっぱり食べたいお菓子のカロリー分だけ
毎日運動するしかないですよねー


がんばらねばっ!!3日坊主になってばかりなので・・・(苦笑)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
