Frorina店長日記(現・おやゆび姫) デュオ神戸 初日終了いたしました♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デュオ神戸 初日終了いたしました♪
2010/05/01(Sat)
デュオ神戸 山の手 サンポルタ広場での
イベント、初日無事終了いたしました~♪

屋内ですが、天井がドーム状になっていて
しかもガラスなので、お日様の陽射しが明るく
とっても気持ちよい場所でしたよ♪

カチューシャ・ヘアゴム・バレッタ以外にも
バレエ柄雑貨お持ちしています☆

CA3G0064_small.jpg

CA3G0068_small.jpg

CA3G0069_small.jpg

かなり人通りが多く、多くの方が足を止めてくださり
特にカチューシャがたくさんお嫁入りいたしました♪
あっという間に終了の夕方6時に☆

そうそう!去年の年末に結婚して関東へ引っ越した友人が
GWに帰省しているからと、わざわざイベント会場まで
来てくれて♪
友人の表情は幸せに満ちていて、話を聞くまでもないほどに
輝いていて・・・☆ 幸せそうで何より(^-^v


そして、主催者のハーベストさまにお会いすると
とーーーっても癒される私です(*^-^*)
話し方が、すごく癒し系なんですよね~

何から何まで優しい心くばりをしてくださって、
本当にすごい人です。
参加させていただけるだけでありがたいのに、
参加者にこんなに気を配ってくださって。。。
なので、本当に楽しい1日となりました(^-^)

明日も、カチューシャをどーんと補充して参加いたしますので
神戸にお越しの際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


****************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
