Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 神戸文化ホール近くのお花屋さん♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸文化ホール近くのお花屋さん♪
2010/05/09(Sun)
デュオ神戸 サンポルタ広場でのイベント、
本日無事終了いたしました^^

ホント、あっという間の9日間でしたが
とっても楽しく過ごさせていただきました♪

たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございました(^-^)/

++

さて、昨日ご紹介した神戸文化ホール近くのお花屋さんですが、
今日はお店の方に許可を頂いて、画像を撮らせて頂きました☆


プチ フローレ さん 
http://baby898.shop-pro.jp/


JR神戸駅、地下鉄ハーバーランド駅から、地下街を通って
神戸文化ホール方面へ。
サンポルタ広場を過ぎてすぐです^^

CA3G0102_small.jpg

高速神戸駅からは、改札を出て左へ歩いて下さいね。

CA3G0099_small.jpg

生花はもちろんですが、プリザーブドのアレンジメントも
とっても可愛いのがたくさん!

CA3G0103_small.jpg


お友達の発表会への差し入れのお花って
前日に手配すると痛みそうですし、
当日といっても夏場は移動距離が長かったりすると
お花も弱りますし、お荷物も大変ですよね。

かといって、会場近くに、ちゃんとしたお花屋さんが
あるかどうかも、事前には分かりにくいですよね~
なので、神戸文化ホールへのお呼ばれの際には
ぜひぜひお薦めのお花屋さんです♪

プチフローレさんは、店長さん・スタッフさんも
とてもきさくで親切なので、色々ご相談にも
乗って頂けると思います(^-^v

人気のお花屋さんなので、今日も夕方にはお花が完売に
なっていたようですので、遅い時間の場合には
先にお願いしておいた方がよいかも♪

バルーンを使った大きなアレンジなども
お願いできるようですので、母の会からのお花の
依頼などにも良さそうでっす(^-^)

プチフローレさんのHPをチェックしてみて下さいね☆


****************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
