Frorina店長日記(現・おやゆび姫) バレリーナ柄のパズル入荷しました♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレリーナ柄のパズル入荷しました♪
2010/05/12(Wed)
今日もまた・・・寒かったですね~(><)
これで5月?!という寒さ。

そんな中、水泳部に入部した息子は
今日もプールに入ったそうです。。。寒っ!!

4月末の「真冬並みの寒さ」の日にも、
プール掃除でずぶぬれになり、震え上がったらしく。


大変ねぇ。。。


小学校なんて、水温+気温が○度以上でないと
プール中止!という決まりがありましたが、
中学校の部活ともなると、そういうの全くナシなのですねぇ。


母は部活の時間が近づくと、


「 晴れて~!! 」と雨乞いの逆バージョンで祈りたくなってます!!


それか、晴れなくてもいいから、水温上がって~なんて(><)


そんなこんなで、ひとりで天気に一喜一憂して疲れる私です(苦笑)
  ※注※ 決してヒマなわけではありません(笑)



でもまぁ、私が中学校の頃なんて、200m先にいる先輩に向かって
気付いてくれるまで挨拶をし続けなくてはいけないという決まりがあって
それはそれは、大変でしたが。

でも、息子は気の合う同級生、おもしろくって楽しい先輩方に恵まれ
その点はとっても楽しく部活に行ってるみたいです(^-^v

この3年間で、逆三角形のナイスバディになるのでしょーか(笑)


++

さて!

本日は、バレリーナ柄のパズルと、ステンシルをUPいたしました♪

1715972_0_small.jpg

バレリーナ柄のお箱を開けると・・中には36ピースのパズルが☆

お箱だけでも、大きさが30センチ×21センチもあるので
プレゼントとしてもボリュームがあって豪華ですよ。
発表会の差し入れなどにも、かなり存在感があるので
喜ばれそうです(*^-^*)
ギフトラッピングも無料ですので、お気軽にお申し付け下さいね。

1715972_3_small.jpg

完成図はこちら♪
1715972_2_small.jpg

そして、こちらは「白鳥の湖」をテーマにしたステンシルシートのセットです♪

1716003_0_small.jpg
こんな風に、シートに溝があるので、鉛筆やペンでなぞっていただくと
お子さまでも簡単にバレリーナを描くことが出来ますよ^^
パドドゥ、パドトロワ・・・大人でもちょっと描いてみたくなりますよね~
描いた後は、ぬり絵のようにお好きなお色を重ねると
さらに楽しそう☆
お衣装の色とか、凝ってみたくなりません?(^-^v
1716003_1_small.jpg




ネットショップはコチラです~♪
↓↓
banner.gif



****************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊








この記事のURL | 商品入荷のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
