Frorina店長日記(現・おやゆび姫) なぜなのでしょう?
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜなのでしょう?
2010/05/19(Wed)
少し日が開いてしまいました(^^;

さて。

先週末は、娘の発表会と前日リハーサルとで
バタバタの2日間を過ごしておりました。

おかげさまで発表会も無事終わり、私も肩の荷がおりたといいますか、
やっと、ほっとひと息つけ・・・ることはなく、製作に追われております(苦笑)

でもやっぱり、ホッとしたので落ち着いて製作が出来ますが(^-^)v

それにしても、我が子の発表会ともなると、もう何度も経験しつつも
それでも、本番当日に振り付けを忘れて頭が真っ白になったら
どうしよう?!?!と、こちらまで胃の痛くなる思いになりますね~
日曜日の夜は、バタンキューで寝てしまいました。。。


その発表会ですが。

前日リハーサルでは、ビデオを撮っても良いので
今回は張り切って、3脚を持って行ってたのです。

いざリハーサルが始まって、娘の出番までの間に
3脚にビデオを付けよう~と思って、シャキーンと3脚の
脚を伸ばして設置したのですけども。



どうやってこれにビデオを付けるの?!と。



あれこれやっても分からないので、暗い中で説明書を読みましたら、
ビデオを3脚に取り付けるためのパーツを持ってきていないことに
気付きました。。。


何しに来たん?!


と、思わず自分にツッコミましたね~(苦笑)
仕方がないので、手で持って撮影しました。。。

教訓!!普段使い慣れないものを使う時には
前日にでも必ず一度試すこと!!(笑)



そして本番当日。

出番の前に、シューズを履いた後、
サテンリボンが解けないように縫っていたのですけど・・・

私が縫っていたら、娘が

「 あ~なんかコワイ~ 」←母を信じてない

と言ってましたが。

なんせお裁縫の苦手&ヘタクソな私。



本当に、娘の足をちくっと刺してしまいました~(><)



娘の不安的中!!


ごめん~!!



まったくまったく、どうしてこうなんでしょうね。

もし将来、小さいお子さんクラスのお世話係になったとしても
絶対よそ様のお子さんのシューズを縫う係りだけは
引き受けまい!!と誓いました(苦笑)




おかーさんが「ぐさっと刺した!!」と怒る娘に

「ぐさっとは刺してないやん、ちくっとやん~」とごまかしましたが

まだ怒ってるので、

「 鍼治療と思えば痛くない、痛くない 」と言ったら

もっと怒ってました(^^ゞ




ほんと、大事な場面だというのに
どうしてこうなの?!?!と、自分で自分に大きな「 ??? 」です(苦笑)

来年からは娘に自分で縫ってもらいましょうか。。。




****************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊







この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- ステキだったでしょう! -
先週末、いいお天気の日曜が 発表会だったのですね!
きめ細やかなサポート、本当にお疲れ様でした。
お嬢様の晴れ舞台、きっと とてもステキで ウルウルされていたのでは?

         ***
ところで・・・
ネットショップの商品が どんどん少なくなっていて
Frorinaさま、お客様 本当に申し訳ありません。
がんばって、製作いたしますので
どうか、新作を待っていてくださいませ・・・
2010/05/19 23:12  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さま■ -
ありがとうございます!
リハーサルではやきもきして、娘にダメだししたくて
ウズウズしましたが、
さすがに本番で娘が登場した時には、
涙がウルウルいたしました(ToT)

この半年間、あっちこっちへ送迎に追われて
本当に大変でしたが、親の苦労も報われる日でもありますね(苦笑)

*kico*さんの作品、大人気ですよ~♪
ですが、アースデイもありますし、うちの分は
6月上旬に頂ければ大丈夫です^^
(6月5日が岡山でのイベントなので・・^^)
また新作楽しみにしておりますね♪
どうぞよろしくお願いいたします☆
2010/05/20 21:25  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
