Frorina店長日記(現・おやゆび姫) もうすぐそごう西神店 手作り文化祭です♪
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐそごう西神店 手作り文化祭です♪
2010/05/20(Thu)
今日はイベントのお知らせです(^-^)

来週の火曜日、5/25-27の3日間、
そごう西神店にて

「 第14回 手作り文化祭 」に出展いたします♪

手作り文化祭も、もう6回目の参加となりました。
今回は前期での出展です☆

++

今週日曜日が納品なのですが・・・
まだ値札付けも手をつけていなくて、
もちろん製作もまだまだ足りずで、
まさに、

おしりに火が付いた

状態です(汗)


いつもはカチューシャ・コサージュ・ヘアゴムでの出展ですが
今回は新作も色々作ったので、そりゃもう試行錯誤を繰り返していたら
製作スケジュールを大幅に遅れまして、今頃になって
あせりまくっている私。。。

が、がんばります!!



よろしければ、遊びにいらして下さいね。


********************************************

◎ 第14回 手作り文化祭 ◎

 2010年 5月25~27日(前期)

 10:00-19:30(最終日は17時まで)

 そごう西神店 4階催事場にて

********************************************

ラッピングアートの中村佳奈先生もご出展ですよ~♪♪
佳奈さんの作品は、回を追うごとにどんどん進化されていて
毎回、本当に新作が楽しみなんです☆


それでは、息子を塾に迎えに行ってから
まだまだ製作に励みます(^-^)


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊






この記事のURL | 手づくりイベント出展予定 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
