Frorina店長日記(現・おやゆび姫) マイカル明石 クチュリエール展 参加してきました♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイカル明石 クチュリエール展 参加してきました♪
2010/05/30(Sun)
今日は7時半には自宅を出発し、マイカル明石へ。
第9回 クチュリエール展へ参加してまいりました^^

そごうの時と画像が余り変わりませんが・・・
こんな感じです~♪
マイカルはとにかくカチューシャが人気なので
たっぷりディスプレイしました。
CA3G0100_small.jpg

右後ろは何かの看板?!で 「 実施中 」と書いてあります。
何を「実施中」だったかしら?!と全く思い出せない私ですが(苦笑)

すぐ近くのブースは 「ko.no,mi」さん♪
OPEN早々からたくさんお客様がいらしてました☆
私は、食べたいけれど今は節制中なのでがまんがまん・・(^^;
また来週の土曜日は、岡山ドームでイベントご一緒です~

++

今日もたくさんのお買い上げをありがとうございました♪

岡山ドームまであと準備できるのは5日。
なのに今週もたっぷり子供たちの習い事やその他送迎があり、
娘の自然学校の説明会もありで・・・
が、がんばらねば~っ!!

++

今週は6月2日水曜日・5日土曜日が臨時休業です。
お休みが多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(4) | ▲ top
コメント
- お疲れさまでした♪ -
昨日、お隣でお世話になった「さごちゃんhouse」です。
昨日は色々と短い時間でしたがお話出来て楽しかったです~。

素敵なバレッタもありがとうございます。
大切に使わせていただきますね(^^)

勝手にお店、紹介しちゃいました(^^;
ごめんなさい・・・。

また機会があればお会いするかも知れませんね♪
これからも宜しくお願いしま~す!
2010/05/31 10:18  | URL | *sayu* #-[ 編集] ▲ top
- No title -
先日、クチュリエール展で帰る間際に娘にカチューシャ購入しました隣のブースのLEEです。
カチューシャ、娘がとても気に入っています♪

娘、ヘアゴムは妹(赤ちゃんなのですが)にちょっとだけ貸してあげると言っていましたよ。

ありがとうございました!!
2010/05/31 12:45  | URL | LEE♪ #-[ 編集] ▲ top
- ■*sayu*さま■ -
昨日はお疲れさまでした♪
ブログで紹介して下さってありがとうございます~!!嬉しいです☆

私も今度は息子に「映画あるよ」と言って
手伝ってもらおうと思いました(^-^)
さごちゃんさんのところ、息子くんと一緒で
とっても楽しそうで、いいな~って見てたんですよ~

またぜひお会いしましょうねっ(^-^)/
2010/05/31 20:45  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
- ■LEE♪さま■ -
こんにちは♪
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました(^-^)

可愛いお嬢さんで、うちの娘にもこんな小さい頃が
あったな~と思わず、なつかしくなりました(*^-^*)
妹ちゃんもいらっしゃるのですね。
ベビー用ゴム、ご活用頂けると幸いです♪♪

またお会いできるのを楽しみにしておりますね(*^-^*)

2010/05/31 20:49  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
