Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 風邪がぁぁ。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪がぁぁ。
2006/12/12(Tue)
3日も更新できずに失礼いたしました(><)

マラソン大会が終わってほっとしたせいか、
日曜日から子供たちが同時に熱を出しておりました・・・。

なんとなーく、もしかしてそろそろ熱を出すかなぁと
思っていたので、やっぱり!!という感じなのですが
(こどもってなんとなく熱を出す前にわかりますよね)
そんなに高い熱ではないので、意外と元気にしてます。

あぁ、大流行中の『胃腸風邪』じゃなくてよかった!!


手洗い、うがい、ちゃんとして、これ以上風邪ひかないように
気をつけなくては(汗)


みなさまも、どうぞお気をつけ下さいね。



子供たちがゴロゴロおとなしく寝ている間、私は一生懸命
大掃除をしています(^-^)
んもぅ、今年という今年は、今までずーっと捨てられずに取っておいたものを
捨てるぞーー!!という、意気込みで(笑)

ほんと、3年も使わなかったものは、きっとこの先も使わないんですよね。
それで片付ける場所がない、片付かない・・・ってイライラするよりは
さっさと整理していまったほうが、結局は良い方向に進むのでしょうねー。

横森理香さんの本や、ベストセラーになった「キッパリ」、
それとテレビの松居一代さんがお掃除されている映像を見たり・・・で
珍しく『掃除熱』が加熱中です♪


いや、それにしても。

おそうじって、始めだすと楽しくなるってホントですね。
ひきだしをひとつ綺麗にしたら、今度は他の引き出し、押入れ、戸棚・・
などなど、目に付いたところは片っ端から全部ひっぱりだして
お片づけしてますが、それが楽しくて楽しくて☆

やっぱり、綺麗になると気持ちが全然違いますね。

あとは。

この状態をいつまでもキープできるかどうかが、運命の分かれ道!(笑)


が、がんばりまっす(^-^)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
