Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 娘のいない1週間。
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘のいない1週間。
2010/06/18(Fri)
月曜日から自然学校へ行っていた娘が
今日帰ってきました!

5日間、充実した毎日だったようで
帰ってきてから、気が付けば寝てしまい、
8時半まで爆睡しておりました(^^;

私の方はというと、

「娘の送迎がない間、定休日は映画でも行こうかしら~♪」

なんて、浮かれておりましたが。


そう、都合よくはいかないものですねぇ。。。


月曜日からずっと、体調を崩して寝込んでおりました(><)
スーパーへ買い物行く以外、どっこも行ってません。。。

疲れが出たのか、口内炎がいくつも出来て、
肩こりと合わせて、んもぅ、何を食べてもおいしくないことと
いったら!

舌に出来た口内炎って治るのがおっそいですねぇ。
今日もまだ治っていなくて、ゴハン食べにくいです(^^;

でもまぁ、食べにくい分、いつもより摂取カロリーも減って
痩せるか♪・・・なんて、ちょっとだけ思いました(笑)


++

さて、明日からネットショップにリボンの新作UPいたします~♪
少しずつになるかもしれませんが、どうぞお楽しみに(^-^)


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
