Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 福袋・・・画像まだです(汗)
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福袋・・・画像まだです(汗)
2010/06/23(Wed)
今日は福袋の画像を撮るぞ~!と
思っていたのですが、晴れ間がでなくて
撮れませんでした(汗)

明日は近畿地方は晴れ間もあるそうなので
がんばって一気に撮ってしまいたいと思います♪
もう少しお待ちくださいね^^

++

さて!!

関東の方にお知らせです~♪

当店でもレオタードをお取り扱いさせて頂いている
リトルバレリーナさんが、鎌倉にて展示会を
開催されます(^-^)

私も近ければ飛んで行きたいところですが
さすがに遠いので・・・でもきっと1点ものの
素敵なレオタードいっぱいだろうな~と
想像しております☆

お近くの方、ぜひぜひ週末は鎌倉へ♪

--------------------------------------------------------


* リトルバレリーナさん 展示会 *

6 /25(金)~26(土) 2日間

 12:00-18:00

鎌倉 七里ガ浜 Little Box にて



詳しくはこちらをクリック♪


--------------------------------------------------------




********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
