Frorina店長日記(現・おやゆび姫) お衣装バッグ、ご応募ありがとうございました♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お衣装バッグ、ご応募ありがとうございました♪
2010/06/27(Sun)
なんだか蒸し暑い日が続きますね(^^;
お洗濯物、ほんと困りますね。。。

++

さて♪

今日は、明石城の広場で手作り市があるとのことで、
娘をバレエに送った後、遊びに行って来ました。

行く時には少し曇っていたので、大丈夫かと
思ったら、明石は午後から晴れてカンカン照り!!
前日からの雨のせいか、芝生広場の地面からの熱気が
すごかったです(><)

そんな中、そごうでご一緒させていただいている
「sisterbear」さんのブースへ☆

可愛いバッグを目印に、すぐに見つけられました♪
前回のそごうで購入させて頂いた、小さなバッグがとっても便利で、
私と娘で取り合いになっていたので、もうひとつ欲しくて♪

・・・が、すでに完売でした~(><)

また作って下さいとお願いし、ついでにここぞとばかりに
たくさんおしゃべりして、お店番のおじゃまをしてしまったかも(汗)

そして、マイカル明石でお隣だった「さごちゃんハウス」さんも
ご出店されていたので、思わずまたまたおしゃべりさせて頂いて(^-^)
めちゃくちゃ可愛い編みぐるみを作っていらっしゃる作家さんなんですよ♪
ゆっくり見させて頂こうと思いつつ、あまりの暑さに
頭がのぼせてしまって。。。
(sisterbearさんのところで立ち話しすぎて/汗)
また、次回のマイカルのときに~☆とご挨拶して
娘のお迎えに行ったのでした。暑かったです~!!


++

さて♪

お衣装バッグのお申し込み、たくさんありがとうございました(^-^)
本日22時で締め切りとさせて頂きました。

ご当選者さまには、明日メールにてご連絡させて頂きますね。


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
