Frorina店長日記(現・おやゆび姫) なんという名前のいちごでしょう?
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんという名前のいちごでしょう?
2010/06/30(Wed)
wairudoitigo_small.jpg

店のウッドデッキに置いてる 「 いちご 」です~
いちごって葉っぱも可愛いですよね。

でもこのいちご、すごく粒が小さくて、いったい
何ていう品種のいちごなんだろう?!?!と、
育てながらも頭の上にハテナが浮かぶ私です。
とよのか、とかそっち系じゃないですよねぇ。。。
そのかわり、春からずっと小さな実が絶え間なく育っていて
まだたくさん実ってますよ~^^


++


それにしても。

先日から、雨・晴れ・雨・晴れのくりかえしで
花も成長してますが、雑草も成長することといったら。。。
またしても庭の草がどーんと伸びてまして
草抜きしなきゃ・・・と思いつつも、また今度にしようと
目をそらしつづけるFrorinaです(苦笑)

日曜日のイベントが終わったら抜きましょうか。。。(^^ゞ



********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
ワイルドストロベリーでしょうか?
小さい実は熟すととってもいい香で甘酸っぱいですよ。
幸せになるストロベリーです。

地植えにすると、ぐんぐん増えます。

毎日ブログおじゃましてますよ。
また、お店に行きますね。
2010/07/01 12:04  | URL | sawa #-[ 編集] ▲ top
- ■sawaさま■ -
コメントありがとうございます^^

やっぱり、これってワイルドストロベリーですか?
私もそうかな~と思いつつ、わからなくて(汗)
まぁ!幸せになるストロベリーですか♪♪
ますます、可愛く思えてきました(^-^v

地植えもよさそうですね^^

毎日ブログ見てくださってるとのことで
ありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
2010/07/01 21:43  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
