Frorina店長日記(現・おやゆび姫) はんぱなく疲れているのね~
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はんぱなく疲れているのね~
2010/07/09(Fri)
今日は兵庫は午後から雨が降っています。
けっこう本降り?!なんだかとっても空が暗いです(^^;
九州でもかなりの雨の被害があるようで。。。
これ以上被害が拡大しないことを願っています。


++


さて。

昨日のことなんですけど。。。

私は娘のバレエの送迎があったので
実家の母が我が家に来てくれて、
私が作っていった料理を温めて
息子に夕食の用意をしてくれるのですが。


食べ始めた息子に、おつけものを出そうと
キッチンで用意をして母が食卓に戻ると、
なんとまぁ、息子は


お箸を持ったまま寝てた




そうなんです!!


よく1~3才くらいのころって、
食べながら寝ちゃうことありましたけど
まさかまさかのびっくり!!

部活で疲れ果てて、疲れMAXだったようです~

水泳部では日に日に泳ぐ距離が長くなっていってるらしく、
昨日のノルマは5800mだったそうで(><)

ずっとスイミングを続けていたお子さんなら
もしかして平気なのかもしれませんが、
なんせうちの息子はつい最近まで25mがやっとだった子
なので、メニューについてくのが、とってもしんどい様子(^^;


母は、お箸だけとにかく息子の手からとって
ソファで寝るように言うと、かろうじて3歩で
ソファにダイビングして、こんこんと眠ったそう。

私が家に帰ったときには、まさに爆睡してました(苦笑)

塾がある日だったのですが、無理やり起こしても
勉強にならないだろうな~と思い休ませましたが。


学校と、部活と、塾と、の両立って、結構大変ですねぇ。


まだ入部して2ヶ月。


しっかり体力がつくまで、ここが踏ん張りどころなんでしょうね。



ちなみに、ゴーグルの日焼けのあとがくっきりで
担任の先生からのコメント。


「 日に日に 逆パンダ になるね(笑)」


まさに、逆パンダになってる息子です~
笑っちゃいかんと思いつつ、顔を見ると笑ってしまう私(^^ゞ



ではでは、今日はお店はお休みいただいて
今から中学校の3者面談行って来ます~☆

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
