Frorina店長日記(現・おやゆび姫) *kico*さん新作UPしました☆
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*kico*さん新作UPしました☆
2010/07/10(Sat)
今日は *kico* さんのペットボトルカバーの新作の
画像を撮って、たくさんネットショップにUPしております♪

UP前に、イベントでお嫁入りしてしまったものも
あるのですが、でも、今回も本当に上品で素敵な作品が
たっぷり♪ですよ(^-^)

こちらはイングリッシュローズ。
私はこの柄の500mlサイズを愛用しているのですが
1年以上使用しても、全くよれっとなることなく
綺麗なままなんですよ♪

P1140697_small.jpg

このネイビーのストライプ、大・大・大好きです!

P1140706_small.jpg

このナチュラルなカラーに、ラメのハートという組み合わせが
なんとも言えず可愛いのです^^

P1140734_small.jpg

きゃー☆ドット柄大好きなんですが、
その上、トウシューズのメタルチャームまで♪

P1140736_small.jpg

夏の定番、イカリ柄も赤ってめずらしくないですか?
口布のチェックがベストマッチです~

P1140761_small.jpg


こちらはバレエモチーフではありませんが、
可愛いゾウさん柄です☆350mlサイズも便利ですよね~
幸せを運ぶゾウさんです(^-^)v

P1140769_small.jpg


よろしければ、ネットショップの方もチェックしてみて下さいね☆
     ↓

Frorina


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | 商品入荷のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
