Frorina店長日記(現・おやゆび姫) セイヨウニンジンボク、咲きました☆
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイヨウニンジンボク、咲きました☆
2010/07/14(Wed)
今年も、セイヨウニンジンボクが満開になりました♪

根元に草むらのように生えてるのは、
メキシカンセージです☆
これは花が咲くのはまだまだ先なので
まるで雑草が生え放題のように見えますね(汗)

P1140815_small.jpg

P1140817_small.jpg

でも、今年は先日の台風のような嵐で、
折れてしまった枝もあり、去年ほどではないのが
悲しいのですけど。

P1140821_small.jpg

そして、すぐそばには 『 マメのお風呂 』がありますの(笑)

P1140816_small.jpg

++

只今、発送がたてこんでおります。
明日は実店舗がお休みなので、全てのご注文を
発送できるようがんばります(^-^)

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
