Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ゲゲゲの女房☆
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲゲゲの女房☆
2010/07/15(Thu)
毎朝、NHK朝の連続テレビ小説

「ゲゲゲの女房」

を、楽しみに見ております♪

いや~、向井理さん、いいですねぇ~(*^-^*)

まぁ、それも楽しみのひとつではありますが、
なんといっても、向井さん扮する 「水木しげる」さんが
究極の貧乏をしつつも、絶対に自分の意思を曲げないところ☆

お金が目的の作品作りを決してすることなく、

「 売れるから 」

「 こういうのが世間でウケるから 」

なんてことに流されたりしないのです。

自分が好きなテイストを
頑なに守るところが、本当にかっこいい♪


また、その「水木 しげる」さんを影に日向に
健気に支える奥さんの可愛らしいこと。。。
えらいなぁ。私だったら、きっと文句のひとつも
言ってしまいそう(苦笑)

ほんと、観た後は 「さぁ、私もガンバロウ!」と
思えるんですよね~♪


で、マメの散歩に行ってからがんばるか~と
玄関に行くと。


P1140689_small.jpg

わ!!マメ! そない待ち構えんでも!!(笑)


++

8月は今のところイベント出展の予定は入れていないのですが、
9月からは、かなりのハードスケジュールになりそうなので
たくさんストックを作らなくては♪

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
Frorinaさま、こんにちは(*^。^*)

お久し振りです♪
バタバタしていて久し振りにおじゃましたら、
たくさんのゴミの山にビックリ!!
凄~い! 尊敬いたします。。
私はなかなか捨てられなくて・・ 
いっつも捨てようと整理し始めるのですが捨てられない(>_<)
ホント使わない物でどんどん狭くなっていってます。。
私も見習わなくてはと改めて思いました!!

ゲゲゲの女房見ていないんだけれど、観てみようかなぁ
流されないって大事な事ですよね。
ついつい流された方が楽かなぁって思っちゃうけど・・
いつもブログにおじゃますると
Frorinaさんほどのパワフルさは全然ないけれど
私も頑張ろうって思います^^
梅雨が明けたら益々、暑くなるので無理されない様に
頑張ってくださいね!

マメちゃんのシルエット可愛い♪

2010/07/16 14:35  | URL | あんこ #1fN/OmPY[ 編集] ▲ top
- ■あんこさん■ -
わ~♪あんこさん、お元気ですか(^-^)
私もブログ、見させていただいていますよ~
新作のお洋服、とっても素敵でした☆

物ってなかなか捨てられないですよね~
私もこの7年何度も大掃除はしたはずなのですが
なぜこれを捨てなかったんだろう?!と思うのものが
いっぱいあって、びっくりしました。

でも、迷ったら置いておく・・・じゃなくて
迷ったらもういさぎよく捨てました!

今はすっきり☆ですよ~♪
ソファ2台置けそうなスペースが生まれましたもの☆

いえいえ、パワフルだなんてとんでもない!
しょっちゅう寝込んでます(苦笑)
体力はホントないんですよ(^^;

ゲゲゲの女房、やっと今、水木家が上り調子に
なるか?!?!というところで、毎日ドキドキしながら
見てます♪ ぜひぜひチェックしてみて下さいね^^

いつもあんこさんの新作を見たいな~と思ってるのですが
なかなか京都までいけなくて・・・
またぜひ近場でお会いしましょう♪♪
2010/07/16 23:02  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
