Frorina店長日記(現・おやゆび姫) オーラソーマリーディング☆
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーラソーマリーディング☆
2010/07/17(Sat)
今日は暑かったですね~(^^;
いきなり真夏日!という感じで
外に1歩出た際、一瞬ひるみました(苦笑)

++

さて!先日からずっとがんばっていた大掃除ですが、
やっと、やーーーーーーっと、大体のお片づけが
終わりました。

今まで、リビングに2つ机を置いて、ひとつはリボン製作専用、
もうひとつは、PCでの事務作業用にしていたのですが。

思いきって、机をひとつにまとめました!

PCもデスクトップだったものを、ノートに変えたので
なんとか机ひとつでいけるかなぁと。

今使っているPCのデータを整理したので、
PCの中身もスッキリ☆です^^
あとは、ノートPCの方へデータを移せば、
机の上も広くなります~

が、自分では出来ないので、主人がヒマな時にしか
やってもらえないのがネックなのですが「。。。(苦笑)

++

リビングから4段のスチールラック(幅120センチ)と、
作業机(こども用の学習机と同じくらいの大きさ)、
16段の引き出し式の書類入れが なくなったら・・・

おぉー!広くなるぅ~♪♪

やっぱり、すっきりするというのは良いものですねぇ。

また近々、家具屋さんにソファを見に行こうと思ってます^^

++


さて、話は変わりますが。

今日、PCの整理をしてる時に見つけて、久しぶりにやってみました。

オーラソーマリーディング

2色の組み合わせのカラーボトルを、
たくさんある中から4つ選ぶことにより、
自分のこれまでと、今と、未来を占える、というものなんですけど、
私の場合はかなり当たっていたのでびっくりしました☆

たくさんの中から、そのときの気分でビビビ☆ときたものを
選ぶのですが、いつも同じではなく、結構違ったりして
それによって診断も違う結果が出るので、
何ヶ月に1回は、やってみてます(^-^)

へぇ~とか、ふーん、とか、思わず言ってしまう内容ですよ♪

興味のある方は、クリックしてみて下さいね^^

++

それでは、来週末は西の方でイベント出展予定です~^^
また詳細は後日☆

それに伴いまして、土曜日は実店舗をお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 初めまして -
友達にバレエをしている人が何人か居るので
バレエブログも見ています
私は東京の墨田区で手作りの布小物やバッグを作って
バレエドールを手書きペイントしたりして販売しています
カットソーの仕事もしていて 小売店さんにレオタード類全般も卸している小さな会社です
2010/07/19 16:18  | URL | ノブリン #-[ 編集] ▲ top
- ■ノブリンさま■ -
コメントありがとうございます♪
ノブリンさまは、バレエ雑貨の会社をされているのですね。
またよろしければURLなどお知らせ下さいね^^
ぜひ見てみたいです☆

2010/07/20 15:39  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
