Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 今週末は姫路でイベントです♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週末は姫路でイベントです♪
2010/07/20(Tue)
今日は我が家の子供たちは終業式でした。

明日から夏休みなのね・・・

夏休みなのね・・・

夏休みなのね・・・

と、思わずしつこく書いてしまいました(^^ゞ

いやいや、夏休みは良いのですが、
お昼ごはんの用意とか~
宿題のこととか~

ちょっぴり母にとっては負担増なので
手放しでは喜べませぬ(苦笑)


といっても、息子はほとんど部活!
なんとまぁ、強化練習?!の1週間は
1日8千メートルとか泳ぐそうで(^^;
8千て!8千って!!8キロやん~!!!
と、こちらが貧血になりそうです。。。

娘の方は、今日からスケジュールびっちりで、
バレエやらボディワークやらで、毎日どこかへ。
完全に私はアッシー生活になることと思われます。。。


++

さて!!
今週末のイベント詳細が決まりました♪

2010年 7月24・25日 10:00~

『 naturally join(ナチュラリー ジョイン)』

場所:姫路市別所町北宿字西段901(ダイハツディーラー跡地)


雑貨、ハンドメイド系の作家さんもどーんとご出店です♪

そのほかにはアジアン家具の展示販売と、
屋外ではフリーマーケットもあるそうですよ☆
Frorinaは、ヘアアクセサリーとバレエ雑貨の販売です(^-^)

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | 手づくりイベント出展予定 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
