Frorina店長日記(現・おやゆび姫) アウトレットへお買い物~♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アウトレットへお買い物~♪
2006/12/15(Fri)
今日は久しぶりの晴れでした!!
たまりにたまった洗濯物が 一気に乾いてくれて
ほんとバンザイです(^-^)

さてさて、そんな良いお天気の今日は
兄嫁と一緒に、車で1時間ほどのアウトレットショッピングモールへ
買い物に行ってきました。
来週から兄嫁が仕事を始めるので、平日にのんびり遊べるのは
今日しかなかったので・・・。

このところ、ずーっとバタバタしていたので、私も服を買いに行くのはすごく久しぶり♪

やっぱりお買い物はストレス解消になりますわ~vv


・・・といいつつ。

最近の流行とかすっかり疎くなってしまって
何を買っていいやら(汗)

ワタシ、寒がりなので、とにかく暖かいのを探しちゃうんですよねぇ。
なので、素材はアクリルとかレーヨンじゃだめなのです(><)
でもですねー、おしゃれな可愛い薄手のニットに限って
ウールじゃない・・・

やっぱり、毛100%!!とか、カシミヤ50%!!とか
キッドモヘア・・・なんて文字が魅力的(笑)


そうそう、アウトレットで買い物する時って、ついつい『元値』を
見てしまいません?
いいなぁと思って手に取ったニットの元値が12000円。
それが値下げして3900円になってたりすると
ものすごーく嬉しくなって、なんだかお得気分倍増!!


それにしてもお買い物の時って、普段の10倍くらい歩きますね。
しかもそれが苦じゃない。
ダイエットにもってこいだわ~(笑)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
