Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 神戸洋舞合同発表会♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸洋舞合同発表会♪
2010/07/28(Wed)
今日は実店舗はお休みさせていただいて、
娘と一緒にお出掛けしてきました☆

神戸まで車で出て、そこから阪急に乗り
苦楽園口まで。

*kico*さんと待ち合わせをして、素敵なお店で
ランチを頂きました~(^-^)

私も娘を連れて。
そして*kico*さんもお嬢さんとご一緒で♪

本当にびっくりなのですが、うちの小学5年の娘と、
*kico*さんの大学生のお嬢さんと、同じ名前なのです~!
私は以前甲子園でのイベントの際に*kico*さんのお嬢さんには
お会いしているのですが、娘同士が会うのは今日が初のご対面☆なのでした♪

お食事も美味しく頂いて、たくさんお話して、楽しい時間となりました☆



・・・といっても、ランチの為にお店をお休みしたわけでは
ないのですよ~(汗)

今日は*kico*さんのご紹介で、とても素敵な場所で展示販売会を
させていただくための打ち合わせなのでした(*^-^*)

また近日中に良いご報告ができそうですので、お楽しみに♪


9月以降のイベントもたくさん決まっています。

また詳細決定次第、お知らせいたしますね。


++

そして、神戸に戻り、夕方18時から神戸文化ホールでの

「 神戸洋舞合同発表会 」

を、観に行って来ました♪

お友達のお嬢さんが出演されていたのですが、
たくさんのバレエ教室の合同発表会ということで
色んなお教室の踊りが見られて楽しかったです☆


で、帰りはまた車で帰ってきましたが、
なぜ神戸に車を停めて、電車で西宮に行くかというと・・・


そりゃーもー、運転に自信がないからでっす(苦笑)



********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
