Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 8月7日 神戸元町にて販売会します♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月7日 神戸元町にて販売会します♪
2010/07/30(Fri)
今日は定休日でしたが、午前中に
高校時代の友人がお子ちゃまを連れて
お店に遊びに来てくれました♪
去年、マイカル明石出展の際、18年ぶりに再会して以来、
イベントに遊びに来てくれたり、メールのやりとりを
してるのです(^-^v

高校時代からものすごい美人でしたが、
美人って・・・年齢を重ねても美人のままなのですね~(*^-^*)
うちの子供たちも「すごいきれいな人やなぁ~」と
びっくりしておりました。
そして、お子ちゃまふたりも可愛いことといったら!!
美人のDNA,さすがですっ☆

++

友人が帰った後、子供たちが

「おかーさんって 『 まーちゃん 』って呼ばれてるんや~」と

変なところに注目?!してました。

そうやねん、おかーさん、まーちゃんってあだ名やってん(笑)

++

そういう子供たちですが、私のイベント出展についてくると、

「 おかーさんって、フロリナちゃんって呼ばれてるんや~ 」と

これまた不思議そうな顔で聞いてくるんですよね(苦笑)

そうやねん、おかーさんイベントでは「フロリナちゃん」とか、
お客様から「フロリナさん」って言われてるねん、と答えます。


え~と。

見た目はともかくとして

フロリナちゃん、やねん(笑)

あんたたちがツッコミたいのは、そこでしょう~!!


まぁ、子供たちにとっては、なんだか聞き慣れなくて
変な感じがするのでしょうね。


++


・・・と、これを書きながら、なんだか子供たちとの会話を書くと
ものすごい関西弁表記になっちゃうことに気づきました(^^;


++


さて、今日は午後からはクロネコフィナンシャルの担当者さんが
来てくださって、クレジットカード決済の手続きが完了いたしました。
8月からは、お支払いにクレジットカードが可能になります。

が、クレジットカードがご利用になれるのは
配送方法が「クロネコヤマト宅配便」の場合のみとなりますので
お気をつけ下さいね。

メール便・定形外・レターパックの場合は、今まで通り
お振込みでお願いいたします。


++

☆ イベントのお知らせ ☆

8月 7日  Frorina & KAZU
        ~ 女の子のための小さなお店 ~

       @神戸元町 CLEARさま店頭にて
       11:00~

神戸市中央区元町通6-7-9 秋毎ビル1F
(神戸・元町商店街西端・西元町駅出口すぐ)

場所は元町商店街の一番神戸駅に近い端っこですので
すぐおわかりになるかと思います^^

8月7日はみなと神戸の、花火大会ですので
お祭り気分でご家族で遊びにいらして下さいね。

可愛いヘアアクセサリー、ビーズアクセサリー、バレエ雑貨を
取り揃えてお待ちしております(^-^)

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
