Frorina店長日記(現・おやゆび姫) アイスクリーム工房 Boss&Mom
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイスクリーム工房 Boss&Mom
2010/08/01(Sun)
今日は久しぶりに家族全員がお休みの日だったので、
午前中はのんびりしたあと、午後からお出掛けに。

以前から色んなところで見聞きしていて、
行ってみたいな~と思っていたところ・・・

ブログネタ4 021(1)

兵庫県口吉川市にある

「アイスクリーム工房 Boss&mom 」さん^^

ナビなしで行ったのですが、わりとすんなりたどり着けました。

アイスは、シングルが300円、ダブルが350円。
どっちにするか、思わず真剣に迷う私(笑)

結局、牧場ミルク&チーズのwを選びまして、
自分が手に持っているアイスの画像を撮ろうとしたら
あまりにも私の手が老けていたので、娘のを撮りました。。。
なんてカメラって正直なんでしょう?!ショック~(><)

ブログネタ4 011(1)

お店の中からの風景☆ 駐車場も広かったですよ^^

ブログネタ4 015(1)

牛さん、可愛かった!

ブログネタ4 019(1)


すっごい田舎の山のなかにポツンとあるのに
どんどんお客さんが来て、びっくりしました。
すごいですね~

また夏休みの間にもう一度行ってみたいです(^-^)


あ!もし行ってみたいと思われる方がいらっしゃったら、
ひとつだけアドバイスがあるんです!

アイスは店内でも食べられますし、お外にも
たくさんガーデンテーブルがあるのですが、
買っていきなりお外に行くと、すっごい速度で
溶け出すので、大変なことになっちゃってる方が
たくさんいらっしゃいました(^^;

なので、まずはクーラーの効いた店内で半分くらい
食べてから、残りの半分でお外の風景を楽しみつつ・・・
というのがベターです(笑)

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
