Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 新しいノートパソコン☆
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいノートパソコン☆
2010/08/02(Mon)
今まで使っていたデスクトップのパソコンから
すべてデータをノートパソコンに移し終わりました(^-^)

なので、今はネット業務等、毎日ノートパソコンを
使っているのですけども。

基本的にすっごくパソコンに強いかというと、


そんなことはまったくないので、
まー、戸惑うことといったら!!

画像の縮小ソフトってどこに?!

とか、

ブラウザをいくつも同時に開くのってどうやったら?!

などなど、全然スムーズに進みません(><)


主人がSEなので、いろいろ助けてもらってるのですが
その説明が早い!!

私としては電源を入れるところから教えてほしいくらいなのに

「こうやって、こうやって、これを選んで、これをこう!」

と、サササササーーーっと言われても、メモが追いつかず、
おまけにメモするために下を見てるので
どこをクリックしたのか、全っ然わからずで(^^;


ある作業では、今までこういう風にしてたから・・・と言うと

「こうやったら便利やのに、なんでこうしないの?」

ですって。


そりゃ知ってたらやりますよ!!
そんな機能があることを知らないのに、
どうやって質問するのよーーー!!

あのね!!レベルで言えば、大学生と幼稚園児くらいの開きがあるのに
もっと親切に教えてよ!!



という言葉を、かろうじて飲み込む・・・




ことはせず、全部口に出す私です(苦笑)


いけませんねぇ(^^ゞ


まぁ主人はそんな私には慣れっこなので
スルーされて終わりですが。。。


++


さて!

今年の1月1日から続けている腹筋ですが、

「 その後、続いてますか~ 」という

メッセージを何通か頂きました(笑)


それがですね、





続いてるんですよ~♪




でもですね。



まったく効果なしです!!(えーーーっ!!)






なぜなら。






毎日40回とかがんばっていた時もありましたが
イベントラッシュの際に製作に終われ、
疲れて疲れて1分でも早く寝たい日が続いた頃、


「 今日は5回でいいや 」


という日が何日も続き、せいぜい10回しか
しない日が多いからです(苦笑)




いや~だめですねぇ。


でも、1日も休んでませんよ、たった3回でもやってます。
これは意地みたいなものでしょうか?

やる意味なし!!としか思えない回数ですが、
とりあえず1日も休まないことが目標・・・ということにして
たとえ3回でもやり続けましょうか・・・(汗)


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
