Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 12000メートル!
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12000メートル!
2010/08/03(Tue)
今日も暑かったですね~

・・・と毎日書きたくなるような暑さが続いていますが
みなさまお元気でお過ごしですか(^-^)

今日は私は、朝からせっせと新作リボン&カチューシャを
製作しておりました。

今週末の元町イベントに向けて、新作をたくさんご用意
できるようにがんばりますね^^


++


そして、今日は実店舗にいらして下さったお客様から
ご出産の内祝いを・・・というご依頼がありまして。
可愛いお品をお選びいただきました。

各種のし紙もご用意しておりますので、
お気軽にお申し付けくださいね。

私、字は下手ですが、プリンターで印刷いたしますので
ご安心下さい(^-^v


++


さて、話は変わりまして、

中学1年・水泳部の我が家の息子ですが。

今日から午前&午後の1日2回練習とのことで、どうなることかと
ちょっと心配していたのですけど。。。
朝8時半頃テンションも低く出掛けて行きました。

16時過ぎには帰ってくるかなぁと思っていましたが
帰ってきたのは18時。。。

なんとまぁ、1万2千メートル泳いだそうです。

いちまんにせん?!?!

25メートルを何往復するんでしょう?!?!

もうそろそろ終わりかな~と思っていたときに

「じゃぁ、最後、50m 20本!ハード(全力)で!!」

と先生から指示が出たときには、さすがにひょえ~!!と
くじけそうになったそうです(^^;


大変そうだけど、今がふんばりどころ。
がんばれ!!


は~、見守るのも疲れるものですね(苦笑)


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
