Frorina店長日記(現・おやゆび姫) クレジットカード決済、本日よりご利用可能です^^
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレジットカード決済、本日よりご利用可能です^^
2010/08/08(Sun)
昨日、神戸元町商店街内

CLEARさま

での、店頭販売をさせて頂きました♪

4月に展示会をさせていただいてから、なかなか足を運べなくて
4ヶ月ぶりにお邪魔いたしましたら、ますます素敵なお店になっていて
KAZUさんと一緒にテンションUP(^-^)

ブログネタ4 045

明るい店内には、たくさんの作家さんたちのハンドメイド作品が
ずらり☆と並んでいます。
店頭ではスーパーボールすくいのイベントも♪

そして、カフェスペースではお手ごろ価格で
ドリンクが頂けるんですよ。

コーヒー300円

カキ氷は・・・なんと 200円!!安っ!!さすがの良心価格♪

ブログネタ4 048

店頭販売をしつつ、KAZUさんと交代で
お店探検してました(笑)


作家さんの人数も増えていて、こんなのあるんだ~!とか
これってすごく便利~!!という作品に、いちいち感動していた
私です(*^^*)

皮の小物なんて、おしゃれな上にお手ごろ価格で
ホントにこのお値段でいいの?!?!というもの多数。


また、今回、店頭販売が楽しかったのはもちろんですが、
たくさんの作家さんの気合の入った作品を見させていただいて、
非常に勉強になりました。
というか、製作意欲がわきました!!


ここのところ、暑さのせいもあって、なかなか製作が進みませんでしたが
おかげで良いきっかけに(^-^)♪

9月イベントに向けての新作も、少し行き詰っていたのが
なんだか頭の上の雲が晴れるように、そうだ!!とひらめき、
ちょっと燃えております(メラメラ~)


++

この日は、スイーツデコの講習会が開かれておりましたが
夏休みということもあって、大盛況でしたよ♪

他にもたくさん講習会が開かれていますので、
なにかハンドメイドやってみたいな~、でも何をしたらいか
わからない・・・という方は、ぜひぜひ体験してみて下さいね。
講習会も良心価格ですので☆

布物講習は、ミシンもあちらでお借りできます。

KAZUさんも、布小物講習会を受けようかな~と言っている横で、

私の場合はミシン持参で


ミシンの使い方


を教えてもらおうと計画中です(^^ゞ 
初心者以前の問題です~(苦笑)
でも、なかなか独学ではどうにもならない部分って
ありますよねぇ。
でもでも、それを気軽に教えてもらえる所って無いような気が。。。

うちのミシンなんて、「今年はミシンに挑戦!」と宣言してから
使い方の時点で挫折して3・4年ほど経過しておりますもん。


でも、初めてのお店で1対1の講習って
緊張したりもするかもしれませんが、
CLEAR店長さん、スタッフさんともに、とっても気さくな
方々なんです♪

でもハイテンションな友達ノリではないので、ご安心下さい(笑)

私はそういうの超苦手なので(^^;

なんていうか、お友達のおうちの優しいお母さん、とか
親戚にいる 頼りになる年上のお姉ちゃん、という感じですので
こんな初歩的な質問してもいいのかしら・・・という
緊張は不要ですよ~(^-^v

とりあえず、一度お店をのぞいてみると
『 なにか 』が見つかると思いますので
神戸・元町に行かれた際にはぜひお立ち寄り下さいね。
Frorinaの商品も委託で置いていただいています。


++

さて!

大変お待たせしてしまいましたが、
本日より クレジットカード決済がお選び頂けるように
なりました♪

ただ、クレジットカードをお使いいただけるのは

「クロネコヤマト便」

での配送のみとなっております。

またご利用くださいね☆

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊














この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
