Frorina店長日記(現・おやゆび姫) パンダが3頭☆
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンダが3頭☆
2010/08/23(Mon)
毎日暑いですね・・・


と、確かに毎年言っていたような気がしますが
今年は半端ないですよね。

私はあまり体が丈夫ではないので、
クーラーが苦手なんです。
なので、夜以外は、めったにクーラーを
つけることが無かったのですが(店は別として)
今年は・・・無理です!昼間からつけてます!!

それにしても、私が子供の頃は、夏の最高気温なんて30度越えたら
信じられない~!!と言ってしまうような、そんな感じじゃ
なかったでしょうか?

それが、今では天気予報で


「明日の最高気温は36度」


なんて文字を見るなんて。。。

本当に、本当に、地球温暖化なんだ・・・と
ひしひしと感じますね。


あまりの暑さに、温度計を屋外の室外機の上に乗せておいて、
1時間後に見てみたら、なんとまぁ

44度


でしたーーー!!暑すぎる~!!!


++


さて、話は変わりますが。

先日、息子の水泳部の大会のため、
息子と友達2人を乗せて車で送ったのですけど。

夏休みもずっと屋外のプールで練習している
息子たち・・・


運転しながら、ふとルームミラーを見ると、
そこに写っているのは・・・



逆パンダ3人




見事に、水泳のゴーグルの形でくっきりと白く、
それ以外が真っ黒に日焼けしているんですもの。


思わず信号待ちでまじまじと振り返って見ました。



中学1年の逆パンダ3人・・・可愛いです(笑)


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
