Frorina店長日記(現・おやゆび姫) プリンターと格闘
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリンターと格闘
2010/08/24(Tue)
ここ数日、プリンターと格闘しております(^^;

先日、普段使うPCをデスクトップからノートパソコンへ
変更し、やっと打ちにくさにも慣れてきたところなのですが
やはり今まで使い慣れたものと違う点が多々あり、
とっても苦労しております。。。

それ以外にも、困ったのが、印刷がうまくできないこと!!

何度 「 印刷 」 にしても、うんともすんともいってくれず
再起動したり、色々しておりましたが・・・

我が家の専属カスタマーセンター(←主人)に聞くと、


暑いからじゃない?


と。


・・・。




えーーーっ!!そういうもん?そうなの?


で、無線LAN?の機械の横に私が積み上げていた
本をどかして、本立てでガード。

一度電源を切って、しばらくしてから再チャレンジを
してみると・・・




ちゃんと印刷スタートしはじめました。。。




へぇぇ~、暑いとだめなんだ?!?!



じゃ、たくさん印刷するときは、クーラーつけたほうが
いいんだ?!



うーむ、なんだか目からうろこの数日間でした。



そして、やっと、今日大量のフライヤーの印刷が終わり
ホッといたしました(^-^ゞ


++

子供たちの夏休みもあと1週間。

夏休み、あっという間だったような。。。

今日、息子は、やっと最後の宿題の 「 作文 」を
書き終わり、やっとやっと、やーーーーーっと、
すべての宿題が終わった様子。

まったく、今日はもう24日よ!!
7月中に全部終わらすなんて、どの口が言ったんだーーー!


と、母はどどっと疲れが。。。



そんな中、私の宿題?!ではないですが、ずっと課題にしていたものが
形になってきましたよ(^-^)

shop 1 026

ここのところ、毎日このパーツを作り続けておりました(汗)
これは、コサージュ、ヘアゴム、カチューシャ、バレッタ、
シューズクリップの素材になります♪

1年前にハーベストさんのSALEで購入した布ちゃん達、
うまく形に出来なくて、ずっと眠っていましたが
やっとイメージ通りの形にすることが出来ました。

んが!

これ、ひとつにつき10~12枚の小さな布を使っているので、
毎日毎日、型紙にあわせて4枚に重ねた布をジャキジャキ切って、
12枚重ねた布を縫っていると、
腕も指も痛いのなんのって(><)
だんだん、針を引き抜く力が無くなってくるので
ブスっと刺した後、ペンチで引き抜いてます。。。


でも、ものすごく楽しいのでついつい夢中になってしまうんですよね(^^;


お裁縫、超苦手な私ですが、意外と指を刺さずに
やってます(^-^

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
