Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 頭の中の消しゴム?!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭の中の消しゴム?!
2010/08/26(Thu)
いえ、映画の題名ではないんです。。。



なんとか8月中に美容院に行こうと思っていて、
でも娘の送迎の毎日で、なかなか行けないままもう月末!

なので、昨日、いつもの美容院に予約の電話をしました。

私と娘2人分。

無事予約も取れて、ほっとしていたのですけど。


私はあさっての「金曜日」に予約取れた~と思っていたのですが、
子供たちが

「おかーさん、電話で『 明日 』って言ってたやん!」と。


うそー、違う違う、あさっての金曜日やで!と答えつつ、
ちょっぴり不安になりまして。

今朝、OPENの時間に合わせてお電話で確認しましたら・・・



やっぱり子供たちが正解!


予約は今日でした。。。。(><)


私の口は ちゃんと 「 明日の9時半ですね♪ 」って復唱してたのに

脳では 「 金曜日の9時半 」とインプットされてるという(汗)


私の頭の中、いったいどうなってるの~!!と
自分で自分がコワくなった出来事です(^^;



暑さのせい・・・と思いたい(苦笑)



あ、もちろん家から5分の美容室なので
ちゃんと予約時間には間に合いましたよ^^ゞ


髪もさっぱりして、すっきりでっす!

でも、デュオ神戸イベントまで、もうあと5日!!

きゃーきゃー!まだ製作段階で、値札つけとか
ラッピングには全然たどり着いてません(滝汗)


しかも、今回は10日間という長丁場の上に、
9月5日はイベントがダブルなので
KAZUさんと私で分担して出店なのです。
その段取り(前日搬入とか、撤収のこととか)や、
イベント期間中の食事の段取り、その買い物、
イベントのフライヤーの作成、印刷、
ネットショップの発送、
マメの散歩、マメのために午後からせっせと打ち水、
娘のボディーワークの送迎、
息子の夏休みの宿題。。。

製作時間が思うように確保できません~(><)


あーーーー!!あと5日でなんとかなるでしょうか?!



息子になぜもっと早く宿題やっておかなかったんだ!!と
怒ってる場合じゃないですねぇ。。。


とにかく、がんばりますっ!!

まだ宿題終わってないお子ちゃまたち!!
一緒にがんばりましょう~っ(笑)



********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
