Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ハミング*マルシェ、スタートしました♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハミング*マルシェ、スタートしました♪
2010/09/02(Thu)
本日、9月1日より10日間、
神戸駅からエスカレーターを降りてすぐの
デュオ神戸にて、

ハミング*マルシェ

に参加させていただいております~(^-^)

今日は画像が撮れなかったので、また明日にでも
会場の様子をUPしますね。

やっぱり、この会場はお客様が多くて
いろんな方との出会いがあり、とっても楽しいでっす♪


ただ・・・


屋内なのですが、高い高い吹き抜けの天井で
しかも天井がガラスなので・・・



暑いです(^^;


まるで、温室?!です(苦笑)



でも、楽しんでます(^-^v


神戸にお越しの際には、ぜひお気軽に遊びに
いらして下さいね。

++


先日の布のお花のモチーフ、
カチューシャにしてみました☆

shop 1 036

うちの娘がつけると、こんな感じです^^
でも大人の方でも大丈夫ですよ♪

このカチューシャを、今日お買い上げくださったお客様が
大学生?かな~という、とってもとってもきれいなお嬢さんで、
あまりにもお似合いで、嬉しくなってしまいました(*^-^*)



この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
