Frorina店長日記(現・おやゆび姫) かりんとうまんじゅう*
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かりんとうまんじゅう*
2010/09/07(Tue)
今日は少し涼しいかな~と期待していきましたが
やっぱりデュオ神戸、暑かったです(^^;

明日は雨の予報なので、ぐっと涼しくなるかしら?
ちょっと期待してます。

そして明日は、息子の中学校も体育祭の通し練習だそうで。。。
炎天下で熱中症の心配するくらいなら、雨の中でやってもらったほうが
よっぽど気が楽です。。。

体操服の着替え持って行く?と聞きましたら、速攻

「 いらん! 」と言われました。


なぜ、男の子って雨にぬれるの、平気なんでしょうねぇ。。。


それにしてもこの猛暑での体育祭の練習・・・
今日は4時間も練習で、3・4時間目には一切、お茶休憩なしですって!!
いいの?!せめて30分に1回でも水分補給しなきゃ
熱中症の心配があるんじゃ?

もう根性論なんかで乗り切れる暑さじゃないと思うんですけどね~

昔式の根性論方式じゃなくて、現代的にやろうよ、と
毎日心配するの、疲れます。

そういう私が息子にとってはうっとおしいみたいですけどね(苦笑)



++

さて。

我が家の子供たちは、「ヒミツのケンミンショー」の
テレビ番組が大好きなんですけど。

先日、その録画を見ていたら、なんともまぁおいしそうな
お菓子が!!

その名前は



「 かりんとうまんじゅう 」


ですって☆


ご存知ですか?

外側がかりんとうみたいに、カリッとしてて
中はあずきなんですって~♪♪


楽天市場をチェックしていたら、かりんとうまんじゅうが
ありました^^
しかも、3個ずつ冷凍になった状態で届くそう。
毎日、朝、冷凍庫からその日食べる分を出すわけね♪
(って、1日3個も食べるんかいっ)


デュオ神戸が終わったら、かりんとうまんじゅう
注文するんだー(^-^v


あー楽しみ楽しみ♪♪




・・・というのを励みに、明日も神戸行ってきます♪



********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
