Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 灼熱?!の体育祭
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
灼熱?!の体育祭
2010/09/11(Sat)
今日は実店舗はお休みさせていただいて
息子の中学校の体育祭へ行ってきました。

もちろん、がんばって朝5時半起きで
お弁当作りましたよ~(^^;
めったにない、超豪華弁当にしましたさ~☆

9時スタートだというので8時50分くらいに
行きましたが、小学校と比べると、保護者の観覧も
少なめ?でした。

いや~それにしても、みんなデカイ!

うちの子は小柄なので、大きい子と比べると
大人と子供!って感じで(^^ゞ


私、運動会を見るの大好きなんです♪

自分の子は出ていなくても、学級対抗リレーを見るのも
特に大好きで。

100m、200m、300m、400mの混合リレー、
男子の200m×4のリレーも迫力ありました。

特に2年生は現役で部活している子たちなので
ものすっごいスピード!!
さすがリレーの選手に選ばれるだけありますよね~

人間の身体能力って、やっぱり差があるんだなぁと
しみじみ思う瞬間です。



で、午後からの部ものんびり観覧していたら
息子が走ってきて



「 んもーー!!おかーさんっ!!!

 お箸、入ってなかったでーーーーー!!!<`~´>」




えーーーっ!!


はぁぁ、やってしまいました。。。
でもまぁ、お箸は担任の先生に割り箸をもらったそうです。


なら、食べられたんだし、いいやん

というと、


「そういう問題じゃない!!」と怒ってましたけど。



でもでも、リクエストのステーキとエビフライ、
ウインナーと、れんこんのキンピラ、かぼちゃのバター焼き、
それにデザートはナシと大学芋、
韓国のりの小さなパックひとつ、息子の好きな「さけるチーズ」
まで入れてやったんだから、ちょっとは感謝しろーーー!!

入れるものがいっぱいすぎて、ちょっとお箸忘れただけやん。
いざとなったら、手で食べられるやん。ねぇ。


と、一緒に来ていた母にぐちる私でした(苦笑)



ちなみに、小学校時代は、兄夫婦も来てくれて
大きなお重ではりきってお弁当をつくり
みんなで食べましたが、中学校は、親子で一緒に
食べる人はほとんどおらず、
息子たちは教室で友達とお弁当を食べておりました。

そういうものなのねぇ。。。



それにしても、今日は快晴で、暑いことといったら!!
10日間もデュオ神戸の温室?!で暑さになれたと
思っていたんですけど、甘かった。。。

体育祭の最後はクラス対抗の長繩でしたが、
もう体力が残ってなくて、最後まで見ずに
帰ってきました(^^;


たった数時間で、また日焼けしてしまった私です(><)

では、明日こそゆっくりお昼寝でもしようと思います。。。


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
