Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 秋冬新作レオタード☆入荷予定
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋冬新作レオタード☆入荷予定
2010/09/16(Thu)
リトルチュチュさんの秋冬新作レオタード、
まだかな~と思っていたのですが、
いよいよ発表になりました☆

9月21日より発送開始とのことですので
苦楽園 ことの葉さんでの展示会には間に合うかな~と
期待しています^^

今回のレオタード、きれいめなお品が多く
実物を手に取るの、楽しみなんです♪
ネーミングも、雪の精・金平糖・・・と
ロマンチックなんですよ。

到着しましたら、出来るだけ早めに画像を撮って
ご紹介いたしますね。


++


リボンとカチューシャ、たくさん作ってます(^-^)

shop 2 100




********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- ご無沙汰しております** -
お久しぶりです。CLEARでお世話になっているlittletreeのruru-seです。
Frorinaさんのイベント、行きたい行きたいと思いながら、なかなか日が合わずお伺いできないでおります。苦楽園での展示会、ぜひ遊びに行きたいのですが日時はいつになりますか?(ひょっとして展示会って、一般客向けではないですか?汗)
2010/09/21 11:17  | URL | littletree #FjHIOXyw[ 編集] ▲ top
- ■Littletreeさま■ -
こんにちは^^
こちらこそご無沙汰しております♪
なかなかお会いできずにおりますが、
でも実は、Littletreeさんのシュシュ、娘が愛用させて
頂いてるんですよ(^-^)

苦楽園での展示販売会ですが、
9月28・29・30、10月2・3・4日の6日間です♪
展示会というと堅苦しく聞こえるかもしれませんが
お気軽にみなさんに遊びに来ていただけるような
OPENなイベントですので、ぜひぜひいらして下さいね^^

お時間は10時~19時です(30日のみ11時より)
私は毎日は滞在しておりませんが、
お品物は6日間とも販売させていただいておりますので
またご都合の良い時にいらして下さいね☆
2010/09/21 13:29  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
