Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 新作レオタード、入荷しました^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作レオタード、入荷しました^^
2010/09/22(Wed)
リトルチュチュさんの秋冬の新作レオタード、
到着いたしました♪

実物もとっても素敵でした(^-^v
今回はすごくいい感じです☆

早く画像を撮ってご紹介いたしますね。


++

さて!

いよいよ、宝塚 小林での1Day Shop が今週金曜日となりました。
お天気が少し心配ですが、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

----------------------------------------------

◎ ハンドメイドの1Day Shop ◎


~ Pas de Quatre (パ・ド・カトル) ~

   4人の作家が集まって、
   ひとつひとつココロをこめた作品の
   販売会をさせて頂きます(^-^)


 2010年 9月24日(金)

  11:00~18:00

  ギャラリー SAKURAにて

  
   兵庫県宝塚市小林2丁目12-10
 
   阪急今津線 小林駅 徒歩1分


 ~ 参加作家 ~ 

 * KAZU    ・・・ コスチュームジュエリー
 
 * Sisterbear ・・・ レッスンバッグ・布小物
 
 * future2006 ・・・ ナチュラル系お洋服
 
 * Frorina   ・・・ ヘアアクセサリー・バレエ雑貨


----------------------------------------------


KAZUさんのアクセサリーは私も毎日愛用してます^^
ブログでもご紹介したので、ご存知の方も多いでしょうか♪
とにかく、可愛くって素敵なのにリーズナブルで・・・
ついつい毎回新作を買ってしまう私です(*^-^*)

Future2006さんのお洋服は、多分実物をご覧になったら、
みなさんその縫製の確かさに、感嘆なさると思います。
私もあずきミルク色のリネンのチュニックを購入させて頂いたのですが、
ここまで丁寧で正確な縫製ってすごい!!とびっくりいたしました。
肩の周りの縫い目なんて、

「 指にミシンの針が当たりながら縫うの 」

と仰っておられて・・・。
ホント、なるほど~と思ったくらいなんです。
縫製の確かさとセンスの良さに、
私が絶対的な信頼をしている作家さんです♪


そして、いつもそごうの手作り文化祭でご一緒させていただいている
sisterbearさん♪
レッスンバッグといえば、sisterbearさん!というほど、
次々にかわいいアップリケのバックを発表されているんですよ。
ひとつひとつの丁寧な手仕事には、とても心がこもっていて・・・
なのに、本当にこのお値段でいいの?!というお値段設定なのです~☆

++

素敵な作家さん方とのコラボ、とっても楽しみです♪

各作家さんの新作、一番楽しみにしてるのは
私だったりして(^-^ゞ


++


そして、大変お待たせしているお衣装バッグですが、
A*Tさんがお家のご都合で、しばらくご製作を
お休みされることになりました。

が、タイミングよく、リトルチュチュさんから10月に
素敵なお衣装バッグが発売になります♪

発表会やコンクールでも大活躍しそうな
大容量、使い勝手を考えたポケットもたくさんあって
とっても良さそうです^^
また到着しましたら、画像UPいたしますね^^

では、まだまだ製作がんばります~(^-^)

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
