Frorina店長日記(現・おやゆび姫) いよいよ明日は宝塚小林での1day shop です♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ明日は宝塚小林での1day shop です♪
2010/09/23(Thu)
一気に秋の気配が押し寄せてきましたね。

あわてて秋冬物の衣装ケースをひっぱりだし、
あれこれチェックしておりました。

が、背が伸びた娘・・・どれもこれも小さくなっていて
つんつるてんに(←この言い方って関西弁でしょうか?)

また総とっかえで買いなおさなくては、です(汗)

今日、買いに行こうよ~!という娘に
おかーさんは今日は忙しいのっ!!と宣言し、
朝からイベントの準備をしておりました。

ラッピング、値札付け、荷造り、積み込みで
やはり丸1日は掛かってしまうので。。。

夕方までに無事、荷物も積み終わり、
夜に、あと少しだけ製作をしようと思ってます(^-^)

明日、よろしければ宝塚まで遊びにいらして下さいね。

阪急電車 「 小林駅 」から徒歩1分です。


ちなみに 「 小林 」と書いて、「 おばやし 」と
読むそうですよ♪


この4人でのイベントは初めてなのですが
本当に楽しみで楽しみで(*^-^*)


不安なのは忘れ物がないかと、車の運転だけ!(やっぱり、そこかいっ)

ほんとなら1時間ちょっとで着く距離ですが、
3時間前に出ますとも。
えぇ、心配性なんです(苦笑)


----------------------------------------------

◎ ハンドメイドの1Day Shop ◎


~ Pas de Quatre (パ・ド・カトル) ~

   4人の作家が集まって、
   ひとつひとつココロをこめた作品の
   販売会をさせて頂きます(^-^)


 2010年 9月24日(金)

  11:00~18:00

  ギャラリー SAKURAにて

  
   兵庫県宝塚市小林2丁目12-10
 
   阪急今津線 小林駅 徒歩1分


 ~ 参加作家 ~ 

 * KAZU    ・・・ コスチュームジュエリー
 
 * Sisterbear ・・・ レッスンバッグ・布小物
 
 * future2006 ・・・ ナチュラル系お洋服
 
 * Frorina   ・・・ ヘアアクセサリー・バレエ雑貨



********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊








この記事のURL | 展示即売会のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
