Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 苦楽園 「ことの葉」さんでのバレエ用品展示会♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦楽園 「ことの葉」さんでのバレエ用品展示会♪
2010/09/29(Wed)
西宮市 苦楽園でのバレエとお花のコラボ展示会、
1日目無事終了いたしました♪

阪急 苦楽園口からすぐのお花やさん 「ことの葉」さんです^^

shop 2 155

お店のショーウィンドウには白のレオタードを♪
shop 2 154

shop 2 157

レオタードとお花のコラボ♪とっても素敵なお色です☆
こんな豪華な花束、頂く側も贈る側も優しい気持ちになれますよね。
shop 2 160

もっとお花が良く見えるように・・・
shop 2 159

こちらはリトルチュチュの新作「雪の精」とお花のコラボ☆
お花の素敵さを写しきれてないです~(><)
このアレンジ、とても爽やかで、真ん中より周りが高くなっているのが
なんとも言えず素敵でした☆
shop 2 150

珍しいお花もあって、見飽きないショーケース♪
shop 2 152

店内の全体・・・でも夜に撮ったのでわかりにくくてすみません(^^;
shop 2 151


ブログを見て、朝一番でご来店下さったお客様もいらして
思っていた以上にたくさんのご来店に、嬉しいびっくりでした☆
お客様とのおしゃべりも、とても楽しい1日に(^-^)

早朝から*kico*さんもお手伝いに来て下さって
これまたホッとリラックスできた私です♪
*kico*さんには、本当に助けていただくばかりですm(__)m
新作ストラップも納品して下さいましたよ~♪

では、明日は1日滞在しております。
レオタードも人気でしたので、追加で補充いたします^^

よろしければ遊びにいらして下さいね♪

---------------------------------------------------------------

● Frorina 滞在時間 ●

9/29 11:00-18:30
30 10:00-14:00

10/1 お休みです

10/2 晴れの場合はFrorinaお休みです(娘の運動会なんです/汗)
   3 2日が雨の場合はFrorinaお休みです
   4 13:00-19:00


※レオタード、バレエ用品をご購入の場合には
 なるべくFrorina滞在時間にお越しいただけると
 サイズ等アドバイスさせて頂けます♪

-----------------------------------------------------------------

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | 展示即売会のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
