Frorina店長日記(現・おやゆび姫) バレリーナクッキー♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレリーナクッキー♪
2010/09/29(Wed)
西宮苦楽園 ことの葉さんでのイベントも2日目となりました♪
今日もたくさんのご来店をありがとうございました(^-^)

今日は、モンジュイエさんのバレリーナクッキーをご紹介しますね。

shop 2 175

モンジュイエさんは芦屋にお店がある
人気の手作りクッキー店なのですが、
実物を見て納得!!です。
とても、とても手の込んだお品で、
どれだけ丁寧に作られているかが伝わって来ました。

バレリーナちゃんは、ネットではまだ購入することができないんですよ。
今回の展示会がデビューとのこと☆
きゃー光栄ですっ♪

他にも、赤ちゃん、女の子、動物シリーズなどなどあります。
その中の「 女の子 」のお顔が、兄嫁にそっくりで、思わず購入。
兄の家は赤ちゃんが産まれたばかりなので、インターホンを鳴らして
赤ちゃんが起きちゃったらいけないと、ポストに入れて帰りました。
その後にメールでその旨を連絡すると、すぐに兄から返事が来て、


「 芦屋の有名なクッキーに似てるってどういう意味やろ?と
  思ったけど、ほんとに似てる~!!ありがとう!!」

と喜んでくれました(*^-^*)


ハロウィンやクリスマスはシーズン前に完売になるほどだそうですよ。

ひとつ450円です♪

発表会のお返しにも、ぴったりですね~
うちの娘も大喜びして、早く食べたい早く食べたい・・・と
毎日うるさいです(^^;

ダメダメ!しばらく見て楽しんでから!と、私(笑)
イベントが終わってから、大事に頂きます♪


++

さて、今回のイベント用の新作リボンをご紹介します。


サテンリボンの艶感が最近お気に入りです♪
秋を意識したお色にしてみました。

shop 2 162


こちらは小さな小さなバレッタ。
ベロアにミンクファーをつけています。
ちょこんとつけるのが可愛いですよ☆

shop 2 167




ではでは、明日はFrorinaは

10時~14時に滞在しております^^

よろしければ遊びにいらして下さいね。

あ!Frorinaは14時で帰りますが、
ことの葉さんは19時までOPENですので
商品のご購入はできますのでご安心くださいね♪

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
