Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 展示会@ことの葉さん 前期終了です♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
展示会@ことの葉さん 前期終了です♪
2010/09/30(Thu)
西宮 苦楽園の FlowerShop ことの葉さんでの
イベント、前期日程が終了いたしました♪

明日の10月1日はお休みさせていただいて、
また後期は10月2・3・4日で開催させて頂きます(^-^)

が、10月1日も、カチューシャ、ボトルケース、バレエ雑貨等
ちょこっとだけ置いていただいています♪

後期も少しレオタードを追加いたしますので
ぜひ遊びにいらして下さいね。

++

今日は、嬉しいびっくりがありました♪

なんと昨日ご紹介した
手作りクッキーの「モンジュイエ」さんご夫妻が
ことの葉さんにお立ち寄り下さいました!

まさかお会いできると思っていなかったので
とっても嬉しかったです。

1歳の息子ちゃんもご一緒で、可愛いことといったら~(*^-^*)

バレリーナちゃん以外にも、トウシューズのクッキーもあるんですって♪
オーダーの場合は5点以上からご注文をお受けくださるそう。
が、ひとつひとつ丁寧な手仕事のため、納期は余裕を持って
お願いしたい、とのことです^^

ますます、ネットショップでの登場が楽しみですね☆


++

大変申し訳ないのですが、明日は実店舗はお休みです。

土曜日は小学校の運動会のため、臨時休業とさせて頂きます。

お休みが続いて申し訳ありませんが、次回営業日は

10月5日火曜日より通常営業です☆

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
