Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 泣けるポイント。。。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣けるポイント。。。
2010/10/02(Sat)
今日は娘の小学校の運動会でした☆

快晴で、まさに「雲ひとつない」お天気に恵まれ
暑いくらいでした。

shop 2 178


去年までは息子と娘、ふたりが小学校にいたので
運動会も色々と見るのが忙しかったのですが
今年からは娘だけ。。。
おまけに、例年は兄夫妻も来てくれて、大人数でお弁当を
食べていたので、はりきってお重で作りましたが、
今年は息子も中学の水泳部の新人大会だったため、
お昼は娘と私と主人と私の母の4人。。。

ちょっぴり寂しい・・・?!といいますか、
気合も半分?!といいますか(こらこら)


いえいえ、でも運動会を見るのは大好きなので
自分の子が出ていない競技も楽しんできましたよ~☆


その中でも、毎年涙が出そうになるのは・・・


運動会開催のときに、ラジオ体操のかわりに
TOKIOの「わっはっは体操」の音楽でダンスをするのですが、
その時の、子供たちの掛け声がとっても大きくて。
6年生の係りの子は低学年の前に立ち、見本となって踊るのに
そろそろそういうのが恥ずかしいとか、カッコ悪い・・・なんて
お年頃だと思うのに、本当に一生懸命踊っているのです。

それを見ると、なんだか目頭が熱くなるんですよね~



そして、毎年書いているような気もしますが、
騎馬戦、組体操の時に、生徒が落ちたときに受け止めるべく、
先生方が両手を広げて、ずっと中腰で上を見上げて
それはもう暑い中、一生懸命サポートして下さっているのです。

その姿にも泣けます~(ToT)


ホント、運動会は楽しいですね♪

++

そして私は、最後の競技の組体操を見終わったと同時に
家までダッシュで帰り、息子の大会会場へ車を飛ばしました。

残念ながら、息子の種目が終わったときに到着し、
泳ぐ姿は見られなかったのですけど。。。

また次回に期待!


++

さて!

明日、明後日と、西宮 苦楽園 「ことの葉」さんでの
バレエ用品展示会開催中です。
よろしければぜひ遊びにいらして下さいね。



ヘアーアクセサリー&バレエ雑貨販売 
   
    ~ 花とバレエの共演 ~



前期 9月28・29・30日(29日は11時OPEN)

後期 10月 2・3・4日

時間 10:00-19:00

場所 兵庫県西宮市石刎町4-1 ことの葉さんにて
   阪急 苦楽園口 徒歩1分


オリジナルのヘアアクセサリー、
バレエ柄雑貨、バレエ用品と合わせて
お子様用の可愛い1点ものレオタード、
リトルチュチュ新作レオタードの展示販売いたします。
5本指タイツも、実物をご覧いただけます♪

明日はレオタード、追加で持って行きます~☆



********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
