Frorina店長日記(現・おやゆび姫) いよいよ明日は最終日です♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ明日は最終日です♪
2010/10/03(Sun)
いよいよ、西宮 苦楽園 「 ことの葉 」さんでの
イベントも明日が最終日となりました^^

6日間の開催ですが、あっという間に最終日になってしまった
ような気が。。。

たくさんのご来店、本当にありがとうございます。

また、今回のイベントの特徴として、
1度来て下さったお客様が何度も来て下さることが
多いのも嬉しいです♪
昨日は運動会のお昼休みの間に抜け出して
買いに来て下さったお客様もいらっしゃったそうで(^-^)

そして、ブログを見てご来店された方もかなり多く、
見て下さっているんだ~とびっくりいたしました☆
(きゃー、あんまりおバカなこと書けませんね/苦笑)

*kico*さんファンの方も、何人もいらして下さり
ボトルケース、キャラメルポーチが特に人気です。
*kico*さん人気をしみじみと実感した次第です。
思わず私も、もう1年以上使っているボトルケースをお客様に
お見せして、こんな風に型崩れせず、優秀なんですよ~と
熱く語ってしまいました(^^ゞ


++


明日は13時~18時半過ぎまで滞在しています。

よろしければ遊びにいらして下さいね。


++

毎日、車のナビ頼りで通っているのですが、
さっき、いつになったら道覚えるん?と
主人に聞かれました。

道覚えたら小さいほうの車で行けるから
燃費も1日600円くらい違うけど?

ですって。

よくそんなのすぐ計算できるね~


やっと今日の帰りで道覚えた!!


と、胸を張って答えましたが。。。


明日は最終日。


搬出があるので、大きい方の車じゃないと
荷物が載りません~


いいねん、燃費とか気にしない気にしない!
ガソリンはなくなったら入れればいいねん!


と言ったものの、


自分でガソリン入れに行けるん?!?!と。



そうなんです、我が家の2台の車・・・
もう何年も私はガソリン入れたことないんですよね~

最近はセルフのスタンドが多いのですが、
何をしでかすかわからない、(軽油を入れてしまうとか)
という意見が家族で一致しまして
私はガソリンスタンドとは無縁の生活になったのでした(苦笑)

ただ、ガソリンを自分で入れなくなると
いっさい、ガソリンメーターを見なくなるのが問題ですね。
ガソリン全然ないやん!と言われたことも数知れず。
ガソリンある?と聞かれれば 「知らない・見てない」と
答えることほぼ毎回。

・・・いけませんね。

多分、急に自分でガソリンを入れなければいけなくなって
スタンドに行った際には、ガソリンタンクの蓋を開けようとして
トランク開けると思います(笑)


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊











この記事のURL | 展示即売会のお知らせ | CM(2) | ▲ top
コメント
- フィナーレ -
始まる前は 5日間も苦楽園にお誘いしてもよかったのかしら、と
実店舗のお客様をお待たせしてしまい Frorinaさんを借り出して
申し訳なかったのでは・・・と 不安もありました・・・が。 が。
明日で最後なんて、本当にあっという間でしたわ~
こちら方面のお客様 みんなこの日を待ってくださっていたみたい。
3度4度ご来店くださったお客様も・・・
明日はフィナーレ。どうぞ お気をつけていらしてくださいね~


2010/10/04 00:08  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■* kico* さん■ -
ほんと、色々とお世話になりました!!
*kico*さんこそお疲れになられたのではないですか?
お忙しい中、時間を割いてくださってありがとうございました。
たっくさんお話できて、プライベートなご相談までのっていただいて、
それも嬉しい楽しい時間でした♪

*kico*さんファンの方々が多数お見え下さって、
思わず私があの方が作家さんですよ♪なんて
張り切ってしまいましたね。。(^^ゞ

こんな素敵な機会を持たせてくださって、
本当にありがとうございました☆
2010/10/05 00:00  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
