Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 明日は姫路イベント ナチュラルガーデンフェスタです♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は姫路イベント ナチュラルガーデンフェスタです♪
2010/10/07(Thu)
今日は暑いくらいの陽気でしたね^^

苦楽園でのイベント終了から、たまっているオーダー品の
製作に取り掛かっています。

完成した順にご連絡させていただいておりますので、
オーダーのお客様、リクエストのお客様、
すべてのご注文が完成するのは来週になってしまいますが
もう少しお時間下さいませm(__)m

++

さて!

明日は姫路ドームにて

ナチュラル雑貨&ガーデンフェスタ

に、参加させていただきます(^-^)

人気作家さん&ショップさんが多数ご参加ですので
楽しいイベントになりそうですよ~♪

ヘアアクセサリー&バレエ雑貨での出展です。

よろしければお近くの方、遊びにいらして下さいね。

明日も早起きして行って来ます~☆


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | 手づくりイベント出展予定 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
