Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 冬休み~♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬休み~♪
2006/12/22(Fri)
子供達の通う小学校は、今日が終業式でした。
明日から、冬休み・・・今年は暦のせいか、結構長いですよね。

子供たちにとってはクリスマス、お正月・・・と
楽しいことばかりで、もしかしたら1年で一番嬉しい時期
かもしれませんねぇ。

親は、大掃除だ、年末の買出しだ、お年玉の準備だ・・・で
バタバタですけど(^^;


さてさて。

昨日は、夜7時から10時まで、松居一代さんのお掃除の番組が
3時間スペシャルでありましたね♪
ご覧になった方、いらっしゃいますか~?

私、ほんとお掃除が下手なので、松居一代さんのお掃除方法を
見てると、目からウロコというか・・・早速『松居棒』を
作らねば!!なんて、すっかり感化されてしまいましたわ。

とりあえず、ためしにお酢で台所のシンクを磨いてみたら
ほんっとにピッカピカになるので、びっくり!!

せっけんのみを使用して、洗剤などを使わないことがエコロジーだと
思っていましたけど、でもそれだとここまでピカピカには
ならないんですよね。
お酢や重曹で、こんなに綺麗になるのなら、地球にも優しいし
やってみる価値アリ!だなぁと、テレビの前でふんふんうなずいてました(笑)


さーて、大掃除がんばりますかー!!


あ、その前に重曹を買いに行かなくては。
どこで買うのが一番お得なんでしょうねぇ。
明日ドラックストアに探しに行ってみようと思います(^-^)


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎

この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちはです。
やっとたどりつきましたわ!
みにそよちゃんのヘアゴム、みせてもらいました。
とっても可愛い!!
レオタもネット販売してくれるといいのにな。。。
2006/12/24 01:12  | URL | 時雨 #-[ 編集] ▲ top
-  -
■時雨さん■

わー!!時雨さんっ!!いらしてくださったなんて
感激です♪
ようこそいらっしゃいませ~(^-^)
レオタード・・・大人用ってほんと難しいですよね。
サイズも、好みもイロイロで・・・(^^;
しっかり勉強して、ネット販売できるように頑張りますねvv
2006/12/25 22:41  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
