Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 新作リボン UPいたしました☆
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作リボン UPいたしました☆
2010/10/15(Fri)
今日は、新作リボンをネットショップにUPいたしました♪

リクエスト頂いているのに、なかなか載せられず
あせるばかりで・・・やっと更新です~(^^ゞ

今、サテンリボンがお気に入りなので
秋色のグラデーションで色々お作りしてみました。

shop 3 056_small

shop 3 071_small

shop 3 084_small

shop 3 058_small

お子様だけでなく、大人の方もお付け頂ける
シンプルなデザインです。

が、存在感はありますよ(^-^)


よろしければネットショップをご覧下さいね。


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
