Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 手作り文化祭☆ありがとうございました
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作り文化祭☆ありがとうございました
2010/10/22(Fri)
そごう手作り文化祭、前期日程が無事終了いたしました♪
今回も、たくさんの出会いがあり、楽しい3日間となりました(^-^)
お客様、お話させていただいた作家さま、どうもありがとうございました!

今回は、お隣は KDW 中村佳奈さんと、
そしてお向かいが sisterbear さん♪

中村佳奈さんは毎回、どんどん作品もディスプレイも
グレードアップされているのですが、
今回の「クリスマスアレンジ」と「お正月アレンジ」のお色が
とーーーーっても素敵でした♪
お客様からも、可愛い~素敵~の声がたくさん聞こえてきて
思わず「ですよね~♪」と横から言いそうになってしまう私です(^^ゞ

そして、sisterbearさんも、新作のレッスンバックが
可愛いことといったら!
私も欲しかったのですが、作品数が減ってはいけないと
我慢したほどです。。。
あれよあれよとレッスンバッグがお嫁入りして、
作品なくなっちゃうんじゃ?!?!という大盛況のご様子に
こちらまでテンション上がりました~(^-^)



・・・なのに私ときたら。。。

せっかくの素敵な作家さん方の作品をご紹介しようと
思っていたのに、画像を撮ってくるのを忘れてしまって(><)
最近、何かひとつのことをすると、他のひとつを忘れたりして
なんだか脳のキャパがますます狭くなってるような気がいたします。。。

今日なんて、TSUTAYAへレンタルのCDを返しに行って
帰ってきたら、お電話が。

「 歌詞カードが入ってません 」


えーっ!!そんなーーー(汗)

悪気はないんですよ!もらおうなんて思ってませんよ~っ!
と、また夜10時にTSUTAYAへ車を飛ばすFrorinaでした。。。




ま、それはともかくとして。


sisterbearさんのバッグ、バレエ柄でご製作をお願いして
おりますので、またお楽しみに♪
でも、現在とてもお忙しいので、もう少し先になりますが(^^;

sisterbearさんとは、11月6・7日に兵庫県芦屋市で行われる
「芦屋Parkフェア」に共同出展させていただきますので
よろしければお近くの方、遊びにいらして下さいね♪


++


そして!

やっとやっと、発表会用のお衣装バッグの新作が
どーんと到着いたしました~♪♪

とっても可愛いですよ☆

明日、画像を撮ってご紹介いたしますね。
どうぞお楽しみに(^-^)


++


そうそう、余談ですが。。。

手作り文化祭では、各作家さんとも色々とお話
させて頂き、アドバイスや経験談などなど、
とても有意義な機会となっているのですが。


プリザーブドフラワーの作家さんで、
とっても綺麗な方がいらっしゃるのです♪
いつもコンサバ系のお洋服に、お靴はもちろんハイヒール。
まさに「おみあし」と呼びたくなるほどの、すらりとした脚に
ヒールのお靴が似合っていて。。
お顔が美人な上に、お肌も綺麗で、スタイルが良くて
思わず中村さんとも、美人よね~♪♪とお話していたのですが。


なんとなんと、その方は社会人のお嬢さんがいらっしゃるとのこと!!



もう、ひっくり返りました、私!!



お嬢様にはお会いしたことはありませんが、
ぜったい、ぜーーーーったい、姉妹と間違われるのでは?!?!

というほどの美しさ。



で、その方を見ていると、いつもこまめにハンドクリームを
塗っていらっしゃいました。

なるほどなるほどー。

私の手はガサガサですが、私より年上であろうその方の手は
すべすべの真っ白なんです☆
やはりこまめなお手入れが大切なのですね~。


いや~それにしても、あんなに綺麗なお母さん、
小・中学校の参観日なんて教室中が

「誰のお母さん?!」

と、ざわついたことと思われ♪


その方以外にも、本当に先輩作家さん方は
魅力的な女性が多く、みなさん輝いていらして
色々と作品作りだけでなく、勉強させて頂ておりますっ☆
私も足元に近づけるよう、ガンバロウ、と。





私なんて、そごうの初日、グレーのワンピースに濃いパープルの
カラータイツで行こうとしたら、家族に

「その格好で行くの?!」と言われたので


タイツの色、ボルドーの方がいい?と答えましたらば、




「 それは、さらにイタイで! 」


と言われましたから~っ!!


イタイって!・・・関西弁!?
無理してる人、というか、がんばりすぎてる人、というニュアンス?!


そっか、イタイのかーーー(ToT)

というわけで、黒のパンツに変更したのでした。うぅ(涙)

正直な家族にも、アドバイスもらって・・・もらって・・・おりま・・・


って!アドバイスなんだか、批判なんだか(苦笑)


++

さて。

長くなりましたが、明日は実店舗は

11;00-18:00

の通常営業です~♪
ご来店、お待ちしております^^

********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
