Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 岡山ドーム 無事終了いたしました♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山ドーム 無事終了いたしました♪
2010/10/29(Fri)
小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム

無事終了いたしました~♪

たくさんの、本当にたくさんのご来場に圧倒されつつ、
あっという間に終了時間の15時が来たような印象です(^-^)

今回もたくさんの楽しい出会いがあり、
とても充実した時間となりました。

とにかく、開始1時間後くらいから、ものすごいお客様で
ブース内が身動き取れないほどで。
私と主人の立ち場所をなるべく少なく、レジ台を一番奥の隅に
移動させたりしておりましたが、それでも大混雑の盛況ぶりに
感謝感謝です~っ☆

途中、千円札が足りなくなり、全力でKAZUさんブースへ走る私。

どないしたん!と言って、さっと快く両替して下さって、
さすがKAZUさん、頼りになります~!!m(__)m


終了前に、やっと手が空いたので、konomiさんブースへ。
きゃー!私の大好きなクロッカン、最後の一個でしたーーー!!
無事GETして、ほっ(^-^)です♪


そして、当店の布小物作家さんの*kico*さんのお知り合いの
シャルマンさんもこのイベントにご出展とのことで
お会いするのを楽しみにしていました♪
なかなか手が空かずでご挨拶にいけずにいましたら
シャルマンさんが私のブースに遊びにいらして下さって☆
*kico*さん作品のボトルケースをご購入下さいました♪

岡山のシャルマンさんと、西宮の*kico*さんと、三木市の私・・・
不思議なご縁で、今日ご挨拶しているんだな~と
なんだか楽しくなりました。
ビバ!ハンドメイド!ですね~(^-^v


++


では、今回はこんな感じです☆
よく映っていませんが、今回から、レジスターを導入いたしました~♪
いつも電卓で計算させて頂いておりましたが、
やっぱりレジは便利ですねぇ。
レシートもお渡しすることができますし、買ってよかったです。

shop 3 218

shop 3 217

shop 3 215


次回は、2011年2月19日(土)開催です☆
もちろんFrorinaも出展させていただきますよ~♪



最後になりましたが、ちいまち実行委員会の皆様、
こんな素敵なイベントに参加させていただきまして
本当にありがとうございました(^-^)


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
岡山、お疲れ様でした~!!
ボロボロになっておりましたが、とにかく寝まして復活いたしました。
そういえば、お話ししている時にレジが気になっていたのです。
でも、frorinaさんのところは普段お店なのだし、レジお持ちでもおかしくないか・・・。
と思いつつ、羨ましく思っていたのですが調達されたのですね~!!
実は私も欲しいなあ~、と最近思っていたのです。
やっぱり便利ですか~~?本気で欲しくなってきました。
次またどこかで~、って言いつつお別れしたのですがもしかして・・今年最後だったかも!?って今頃思う私です(泣
2010/10/30 13:28  | URL | nozomi #-[ 編集] ▲ top
- ■nozomiさま■ -
ほんと、お疲れ様でした~♪
体調が悪い中、ハードスケジュールで
今まで見たことないようなnozomiさんの
お疲れのお顔に、すんごい根性を感じましたよ☆
みんながんばっていらっしゃるんだと思うと
私もエネルギーをもらえます(^-^)

レジスター、すっごく便利ですよ~
私が購入したのは、屋外イベントでも大丈夫なように
AC電源でも、乾電池でもどちらでも稼動するものなんです。
なので今回は乾電池を使いましたが、まったく問題なく使えました。
意外とお安いのに、かなり優秀な気がしてます~☆
もし気になるようでしたらお教えしますので、仰ってくださいね。

えー!!今年最後?!?!
いえきっと、近いうちにお会いできる機会がある・・・かな?!
2010/10/31 23:43  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
