Frorina店長日記(現・おやゆび姫) Happy Hallween!!
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Hallween!!
2010/10/31(Sun)
あと5分ほどでハロウィンが終ろうかという頃に
こんな題名でブログを書いてるFrorinaです(苦笑)


今日は、娘がお友達を呼んでハロウィンパーティをするというので
朝から2階を大掃除し、パーティの準備をなんとか時間までに
終らせました~っ!!

イベントのばたばたで散らかっていたので、どうなることかと
思いましたが、人間、せっぱつまるとがんばれるものですね(笑)

おかげで2階も綺麗に片付き、一石二鳥?!です☆


娘は不思議の国のアリス風に仮装しとりました。

お友達は妖精や魔女になって、遊びに来てくれました~可愛かった~♪


2階からそりゃもう楽しそうな声がわーきゃー聞こえてくる中、
私はせっせとカチューシャ作りに没頭。


岡山ドームは終りましたが、次は芦屋パークバザール!!
そして日曜日はマイカル明石!!
しかも今週は娘の小学校の学年行事があり、
準備と当日とをあわせると2日もつぶれてしまいそう。
なので、製作スケジュールを前倒しにしていかないと
とてもじゃないけど、間に合いそうにありません(汗)


でも、大変だけど、こういう状況、結構好きです(^-^V
どこまでがんばれるものなのかしら~という、客観的な興味と、
大量の素材を前に、あれとこれと、それは絶対作りたいという、
『作る楽しみ』が、やっぱり一番大きいかも。


ではでは、明日もどどどーっとがんばります(^-^)


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
