Frorina店長日記(現・おやゆび姫) マメタロウの。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マメタロウの。
2010/11/02(Tue)
今日はうちの愛犬、マメタロウのことなんですけども。

うちは自宅ショップなので、私はたいてい毎日家におります。
なので、ポストを見に行ったり、お客様のお見送りや、
ちょっとしたときにマメタロウと遊んでます。

そのせいか、私がイベント続きで家にいなかったり
遊ぶ時間が減ると、マメはいじけるといいますか、
つまらないみたいなんですよね~


連日のイベントで、家を出ようと玄関を開けると
そこにはマメがいて、こんな顔をして私を見てます。



おかーさん、今日もどっか出掛けるん?

画像 014


ほんとに行くん?僕的には、家におってほしい!!

画像 020






でも、セリフを変えると・・・






おかーさん、まさか今日はおやつないとか?

画像 014


僕は、おやつ絶対欲しい!

画像 020



うーん、どっちなんでしょうね(笑)


でも、どちらにしても、まっすぐなこの瞳!
犬っていいな、と思う瞬間です(^-^)

ぶちゃいくですが、飼い主にとっては
そのぶちゃいくさが、なんともいえず可愛かったりします。


あ、これは言っておかねば!!


玄関のタタキが泥だらけなのは
私の掃除が行き届かないのではなく、
マメが汚しまくるせいです。多分(苦笑)


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
