Frorina店長日記(現・おやゆび姫) いよいよ明日は芦屋Parkフェアです♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ明日は芦屋Parkフェアです♪
2010/11/05(Fri)
今日は1日中、商品の袋詰めと値札付けをしておりました(^^;
実家の母にも手伝いに来てもらって、なんとか16時前に終了~

でも、その後もまだまだ大変です。。。

芦屋分と、マイカル分に商品を分けて
それぞれに荷造りを。

さぁ、車に乗せようと思ったら、もう外は暗くなり始めていて(汗)

やっと先ほどすべての準備が終りました(^-^v

今日こそは早く寝よう♪


明日はお天気も小春日和とのこと☆よかったですっ♪

雑貨屋さん、クラフターさん、いろんなお店がたくさん
出展されるイベントです。
グルメ屋台もかなりの数があるんですよ^^

それにプラスして、親子で楽しめるような
飛び入り参加型の運動会もありますよ~
ご家族で楽しめそう^^

私も明日は息子の部活が休みなので、
一緒に行こうかと思っていたのですが、
今日荷物を積み込んでみたら、助手席までパンパン!!(^^;
なので私ひとりで運転して行きます~
あ~運転大丈夫かな~(汗)

----------------------------------------------------------

芦屋Parkフェア

兵庫県芦屋市 芦屋総合公園にて☆

2010年11月6・7日
10:00-16:00

-----------------------------------------------------------

sisterbearさん
future2006さん
KAZUさん

と、共同出展させて頂きます~♪


++


イベント出展中、商品在庫に関しまして、
変動があると思います。
リアルタイムで反映できず申し訳ございませんが
どうぞご了承下さいねm(__)m


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | 手づくりイベント出展予定 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
