Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 新作ボトルケース♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作ボトルケース♪
2010/11/19(Fri)
*kico*さん新作のボトルケースのご紹介です^^


爽やかなストライプ♪レースとの組み合わせが絶妙♪

shop5 005_small

shop5 010_small


すごく可愛いピンク!
口布はグリーンを合わせてあるところが大好きです
shop5 031_small

shop5 036_small


ネイビーのドット。とってもすっきり☆
水玉も大好きなんです♪
shop5 039_small

shop5 041_small


キャラメルポーチ、可愛いです~♪
shop5 050_small

内布までこだわっています

shop5 068_small



あーー♪可愛いお品たち♪(*^-^*)



早くネットショップに載せねばと思うのですが。。。


がっ!!


んがっ!!


なんだか、夜になってから
急に頭の後ろがスースーと寒くて寒くて
いやぁな予感。。。


まさか、今日、小学校の音楽会で、風邪もらってきてないよね?!



ただ今、ミイラ男のようにストールをぐるぐる巻きにして
PCの前におりますです。。。


今日は熱いお風呂に入って早く寝ることにします(><)



娘の小学校でも、もうインフルエンザが出始めたそう。
皆さんもくれぐれも体調にお気をつけ下さいね。


Frorina
この記事のURL | 商品入荷のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
